Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 獅子座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon獅子座の恋愛相談 | 友達?好き?(ページ1/1)

友達?好き?

みーちゃん - - -
最終更新日:2014/12/04 09:56
投稿番号:T-80680
発信元:T-Android

好きな人が獅子座さんなのですがなんとも
つかみ所がなくて困っています(`・ω・)
どなたか助けてくださいませ....

こんな特徴があるかな~と思ったのですが
みなさま思い当たるところがあったり
しませんかね。。。?


まず包容力があって中心に行こうとはしない、
自分のテリトリーには気に入ったものしか
いれようとしない、そしてその自分のコミュニティーの
中では王様でありたいようなのです。

本当は敬われることが好きだけれど
似合ってもないお世辞を言ったりします。
人に合わせようと心がけるけど結果
思い通りにならないとめんどくさくなったり
却下したりする。
そして徹底して自分らしさにこだわったり
かっこつけやさん。

そしてもう一つ気になることがあります。
私が他の男の人の話をあげたり(嫉妬するような
内容では全くないです)するといつも
その話はスルーされます。
それと「一人でかかえこまないで。
悩んだらいつでも俺に言って。」と
言われたりもしました。
これは
・友達にも俺しかみて欲しくない
・誰にでもやさしくする
というだけのことなのかな?と。

だれか~(+o+)ヘルプミーです~

Lineで送る ツイッターでつぶやく



あや ♀ B型 水瓶座
日付:2014/12/04 09:56
投稿番号:80-5410
発信元:iPhone

私は水瓶ですが、周りに獅子が多いです。
オレってやっぱりスゴいでしょ?って思ってそう。
グループの中ではリーダーになりたがりますね。実際、なれる素質がある人が多い。ワンマンにならなければ良いリーダーになる。

獅子は頼られるの好きだから、「相談して」は友達でも言いそう。

好きになるとバレバレなぐらいその人の前で落ち着きがなくなって調子よくなると思います。好きな人の視界に入ろうとする。好きだと黙ってられない。友達にも言ったりする。わかりやすいと思います。




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則