Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 天秤座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon天秤座の恋愛相談 | O型天秤座男性の気持ちがわからない(ページ1/1)

O型天秤座男性の気持ちがわからない

魚a女 ♀ A型 魚座
最終更新日:2015/01/11 20:23
投稿番号:T-80687
発信元:T-Android
別会社ですが、同じ職場のO型天秤座男性のことが大好きです。

先月、飲んだ勢いもあって、その人の家に泊まり、流れで身体の関係をもってしまいました。
でも、私が痛いと言ったら途中でやめてくれて、寝ようと言って、手を繋いで寝てくれました。

普段はそれぞれ別のお客さん相手に仕事をしてる為、会話はなしです。
でも、みんなで飲み行ったりすると、必ず私の隣に座ってきて、からかってきたりします。
私以外に女がいない職場なので、他の女性にどんな態度で接するのかわからないですが、私に対しては凄く口が悪いです。
普通にお前とか、バカとかあほとか言われます。。
周りの男性には年上年下関係なく、普通の口調なんですが。。

受け身な私ですが、今回は頑張ろうと思い、メールで飲みのお誘いをしたり、年始にあけおめメールを送ったりしましたが。。
飲みは、丁度1人旅に出ていてタイミング合わず、断られました。
あけおめメールは、返信なしでした。。

今日、今年初出社で顔合わせましたが、会話はなし。
むしろなんか、避けられてる様な。。
部屋に入ってきた時に、遠くからでも目が合うのは変わらなかったんですが、私が帰る時、タイミングを図ったかの様な感じで席を立って去っていき、「お疲れ様でした」すら、言えずでした。。

全然、相手の気持ちがわからないです。。

O型天秤座の男性は、好きな人、嫌いな人には、それぞれどんな態度を取るのでしょうか?

長文ですみませんが、アドバイスお願いします。。

因みにその人は私の10個上で、独身です。
彼女も居ないとのこと。
でも、次の誕生日までには結婚すると言ってましたが。。

Lineで送る ツイッターでつぶやく



-- - - -
日付:2015/01/06 21:22
投稿番号:80-5588
発信元:Android

傷つけたらごめんだけど完全に遊びだとおもいます お酒混じると大胆な行動を起こしてしまいますし
魚a女 ♀ A型 魚座
日付:2015/01/06 21:56
投稿番号:80-5589
発信元:Android

そうですよね。。
コメントありがとうございます(*´∀`*)!
遊びから本気になることってないんですかね。。?
ほんと大好きなので、今回こそは、自分から頑張ってアプローチしたくて。。
-- - - -
日付:2015/01/06 22:46
投稿番号:80-5590
発信元:Android

あなたが 魅力的で 振り向かせることができたらいいと思います。1回抱かれちゃうと 男は調子に乗るので 要注意です 付き合うまでは体の関係はもたないほうがいい 傷つくのはいつも女です
魚a女 ♀ A型 魚座
日付:2015/01/06 22:58
投稿番号:80-5591
発信元:Android

ありがとうございます(˘︶˘)
自分だけで考えてると、もしかしたら。。って思って、モヤモヤしちゃって。。
遊びってのがハッキリわかっただけでも良かったです!
傷付くの覚悟で、遊び相手からのスタートラインで頑張ってみようと思います!
ありがとうございました!
てんてん ♂ O型 天秤座
日付:2015/01/08 15:43
投稿番号:80-5595
発信元:Safari

天秤座も人によってだいぶ違うので
明言はできませんが。

僕も同じ天秤のO型ですが、
仮にその彼が、僕だとしたら
たとえお酒が入っていても、
完全な遊びだけで女性と
体の関係を持つことはできません。

少なくとも自分の好みじゃないと
そういう気持ちにならないので。

天秤O型もあなたと同じで
受け身です。自分から告白したり
アピールしたりするのは苦手です。

相手が自分のことが好きだと
確証を持っていない限り、
アプローチしません。

気になるのは、
魚a女さんが飲んだ流れで
関係を持ってしまったことですね。

軽い女と思われてしまったら、
今後そういう相手としてしか
見なくなりますから、
ちゃんとした彼女になるのは
難しくなります。

なので、ふつうは
ちゃんとお付き合いすることに
なった人でないと、
そういうことをしない
ということを相手に
わかってもらうように
してください。

あなたのことがずっと前から
好きだったから、
酔っているからかもと思ったけれど、
許してしまったと。

軽くない、簡単にそういうことを
しないんだと思ってもらえないと。
彼女に昇格するのは難しいです。

前のコメントの方も言っているように、
ちゃんと付き合うことになるまで、
もう体を許さないほうがいいと思います。

遊びからのスタートラインは
プラトニックに戻って
始めることをおすすめします。
魚a女 ♀ A型 魚座
日付:2015/01/11 20:23
投稿番号:80-5615
発信元:Android

てんてんさん

コメントありがとうございます!
少なくとも、異性としては見られてるってことですよね!
良かった(*´∀`*)

普段、性格も態度も男っぽいので、異性として認識されてるのは良かったです!

凄く真剣で、あなただけ、あなただからだとゆうことを、アピールします!

ありがとうございました!







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則