Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 天秤座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon天秤座の恋愛相談 | 天秤座のA型の男性。友達として応援するべきですか...(ページ1/1)

天秤座のA型の男性。友達として応援するべきですか...

あっちゃん ♀ B型 牡牛座
最終更新日:2015/01/19 10:39
投稿番号:T-80694
発信元:T-iPhone

ちょっと前の成人式後の中学の同窓会で
久々にその男性と会いました。
中学のころは友達〜!て関係でしたので
同窓会の時もわぁ!懐かしい!と思い
お互い色んな話で盛り上がりました。
その後の二次会のカラオケで、
お酒を飲んでいたからかお互いいいムードに
なってしまい、私からほっぺにチューしたり
手を握ってみたり最初は少しからかっていたのですが、
自分が本気になっていくのが分かりました。
その時の彼ももぉ〜!といいつつ何回も
抱きしめてくれたり膝に寝かせてくれたり、
手をさすったりしました。
これを気になってるのかな?と思った私も
バカなのですが、
翌日LINEで好きになってもいいかと
尋ねたら。それは自由だしなんともいえない。
けど、好きな人がいるからそういう気分になれない
と言われてしまいました。
こう記事にするとますます自分が馬鹿だな
と反省、というか恥だと思いました
ですが、その日限りのはずだと思ったのに
自分の中で彼がどんどん好きになっていくのを
実感してしまいます。
友達でいてくれるみたいなのですが、
自分では好きでいたい、でも友達としても応援してあげたい
でも、彼と結ばれたいと今頭がグルグルしてます。
こういうのって彼にとってやっぱり迷惑ですよね。

Lineで送る ツイッターでつぶやく



みらい ♀ - -
日付:2015/01/19 00:25
投稿番号:80-5646
発信元:Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Tri


迷惑ですよね?って主さんが自分で書いているように迷惑だと思います。
そんなことないよって誰かが否定してくれることを願っても多分無駄・・・・・・・・

天秤て結構やること軽いし。
その場のノリでやったことと実際思ってることちょっと違ったりするとこあるから

本気にならないほうがいいんじゃないかな
それに主さんだって盛り上がったのが楽しかったっていう一時的な気持ちでしかないとおもうから。
天秤彼のことも深く知りあってるぽくもないし
あっちゃん ♀ B型 牡牛座
日付:2015/01/19 10:39
投稿番号:80-5647
発信元:iPhone

的確で当たり前なアドバイスありがとうございます。
全然前向きになれなくて、今は諦める方向で頑張りたいと思います。友達として仲良く彼のことを知り
それでも好きであればまた再アタックしようと思います!
私は誰に対しても仲良くできる彼がすきでした。




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則