Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 牡羊座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon牡羊座の恋愛相談 | 牡羊座のAB型女性について(ページ1/1)

牡羊座のAB型女性について

yagi ♂ A型 山羊座
最終更新日:2017/06/02 16:44
投稿番号:T-80736
発信元:T-iPhone
一般的に山羊座と牡羊座の相性は良くないと聞きますが、今現在前の職場の同僚だった牡羊座AB型女性と職探しをしています。
お互いが辞めてしまった理由はそれぞれ一身上の都合でということにさせていただきたいんですが本題です。

現在僕と牡羊座AB型女性は恋愛感情無しの関係で友達付き合いをしている状態です。
その理由といたしまして彼女には同棲中の彼氏が既におります。
僕もその事は承知していたので全く恋愛感情無しに今まで付き合ってきたんですが、職場を辞める前に仕事終わってから彼女から飲みに行ことお誘いを受けました。
別に恋愛感情はなかったのですが予定もなかったので誘いに乗って2人で飲みにいきました。
仕事の愚痴、僕のこと、彼女のこと、いろんな話をして僕も終電が近付いていたのでそろそろ、ということでそのまま何もなく帰宅しました。

その後彼女は先に職場から去りまして、僕ももうすぐ辞めるということもあり、職場の子(女性で彼氏持ち)から僕と牡羊座AB型女性交えて3人で飲みたいとなり僕が仕事を辞める数日前に3人で飲みに行きました。後からもう1人呼ぼうということで計4人で飲みまして、その日は終電に気付かずそのままカラオケ行ってそこで泊まろうとなりました。
牡羊座AB型女性には同棲中の彼氏がいるということもあり朝まで付き合わせるのはマズイと思い先に帰らせました。

その後僕が職場を辞めました。
次の日かに彼女から電話があり来週暇な日ある?ということでランチに誘われて次の週にまた会うことになりました。

ランチの日、待ち合わせ場所に行くと、ごめん、今起きたとLINEが入り、1時間ぐらい遅刻してきました。
なんとか彼女と合流してランチに行き、その場ではお互いがまだ知らなかったっていうような自分のことだったり職場の時に仲良くしていた子がいたけど実は嫌いだったという愚痴を言い合ったりしてました。
ランチも食べ終わった後、僕が買い物をしたかったので少し付き合ってほしいと言って2人で買い物に行きました。
2人で買い物している時にようやく彼女のことが少し気になってきているということに気付いて、買い物終わってからは職探しをしないといけないということで、2人で喫茶店に入り職探しをしてました。
元々彼女から同じ職場にしようと言われていたので一緒に探していました。

夜までずっといましたが彼氏のこともあるしそろそろ帰ろうと思い彼女にも言って帰ることにしましたが、その時に彼女からまた◯曜日に探そうと言われてお昼時に会う約束をしました。
僕は一応彼女と会うだけで往復で1000円ぐらいかかってしまう距離に住んでたので、勿体無いと思いその日の午前中に違う予定を入れて一足先にその場所に行きました。
しかし、待ち合わせ1時間半前ぐらいに彼女からLINEが入り、風邪を引いてしまい熱も出てしまったということだったのでそれだったら仕方ないと思い、お大事に また日改めよとLINEを送りましたが彼女からの代替案はなかったので、これで終わりかなと思い彼女からのLINEで終わらせました。
その日の夕方にいい仕事を見つけたので、体調悪いところ申し訳ないけど少し電話できる?と彼女にLINEをしたところ、体もだいぶ良くなってきたからいいよということで、仕事のことで電話をしました。電話の際に今日のドタキャン?に関しては僕からも彼女からも触れてくることなく、仕事の話だけして終わりました。

その週はお互いにこういう仕事はどう?とかだったりそういった内容の電話やLINEを毎日していました。
たまに彼女から暇電がかかってきて2時間ぐらいずっと喋ってる時もあります。

その際に僕に対して早く彼女作りなよ、とかお母さん目線で見ると心配になってくるとか言われたりして、うるさいわと笑いながら電話してました。

で、派遣の登録会に行くことになり、また会うことになりました。その前日に彼女から暇だったらお茶しないかと誘われOKしたところ、すぐに他の予定が入っていたの忘れてたと謝罪と断りのLINEが入りいい加減な奴だなと思いつつも、また明日ねー、とLINEを、終わらせましたが、その後予定まで暇だからと電話してきて2時間近く喋ってました。
で、また明日ねー、と電話を切りました。(自分でいざ彼女のこと書くと客観的に見ても結構ワガママな女性ですね笑)

で、当日久しぶり?に会って派遣の登録会を済ませてからまた喫茶店で雑談したり仕事探しをしたりしていました。

普段僕と彼女は下ネタなどを普通に話し合える仲で、彼女から、そんな下ネタばっかり言ってるから彼女出来ないんだよと言われましたが、言い方が失礼ですが本命にはここまで下ネタは喋らないと言って口が滑ってしまい、すぐに取り消そうとしましたが、彼女の顔を見ると一瞬動揺したような顔でした。
マズイこと言ってしまったなと思いましたが彼女には同棲中の彼氏がいるし、ここまで言って突き放して今後も友達として付き合っていければいいやと思いその時に再度友達として付き合っていくことを自分の中で決めました。

彼女からも友達を紹介するよと言われ、じゃあよろしくと頼むと、なかなか理由をつけては紹介してこなかったりで何を考えてるのか良く分からなくなってきました。
その後も7割仕事のこと3割プライベートだったり雑談のことでLINEをしていました。
仕事のことはメッセージでやりとりして雑談は電話でって感じで今日まで至ってます。
最初はお互いが友達感覚だということもありましたが、ここまでほぼ毎日電話やLINEをしているとさすがに違う感情も出てきてしまいます。
でも相手には同棲中の彼氏がいるということと彼女は元々彼氏に対してかなり冷たいらしいのですが、彼女の話を聞いていると彼氏さんがどんだけ優しい人なんだということで、奪ってやるという気持ちも出てきません。
僕はこれからどういう風に彼女と接していけばいいでしょうか??
因みにまだ告白する気はありません。
長文になりましたが、ここに書いた彼女の行動などで同じ女性の方であればどなたでもいいので、分析していただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
その日は別れて夜にまた仕事のことで1時間ぐらい電話をしていました。


Lineで送る ツイッターでつぶやく



yagi ♂ A型 山羊座
日付:2015/05/19 00:48
投稿番号:80-5956
発信元:iPhone

すみません
最後の、その日は別れてのところは打ち間違いです
Bells ♀ B型 牡羊座
日付:2017/06/02 16:44
投稿番号:80-12098
発信元:Chrome

コメント失礼いたします。

一応AB型ではありませんが、牡羊座として…。

どの様に接していけば良いのか?ということですが、あなたの気持ちはどうなのでしょう?
牡羊座は結構一途というか、好きな人がいたらその人の事しか見えない星座かなと思います。

但し、今の恋人関係が不安定な時はよそ見をしないわけでもないですが(笑)
特にマンネリとかが苦手。

牡羊座としては、山羊座さんって頭が良くて頼りがいがあるというか、的を得てることを言ってくれるし、効率よく行動してくれるので信頼できます!
ちなみに私の彼も山羊座A型です!
但し、時に的を得ているからこそカチンと来る時もありますけど(汗)

また、連絡もマメな人が好きですね!
山羊座さんと毎日連絡をされているということであれば、少なくとも嫌いではないです。

牡羊座は、良くも悪くも素直です。
喜怒哀楽もハッキリしています。
人から見たらワガママだと思われる程です。

お相手の方がAB型ということなので、その面は私には分かりませんが、牡羊座としては山羊座さんの事を信頼しているからこそ振り回してるのかなと思います。

あとは山羊座さんの気持ち次第でどうしたら良いのかは決まるのでは?
山羊座さんは少なくとも好意というか、お相手の方に惹かれてるのかな?




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則