Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 蟹座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon蟹座の恋愛相談 | 蟹座のB型もしくは蟹座の男性の方(ページ1/1)

蟹座のB型もしくは蟹座の男性の方

みかん ♀ B型 蠍座
最終更新日:2016/11/13 16:21
投稿番号:T-80738
発信元:T-iPhone
初めて投稿です。
ものすごく悩んでいるのでどなたか相談に乗ってください、、笑
好きな人が蟹座のB型です。
彼のものすごい気分屋?とわかりやすい嘘?笑
とかに振り回されてしまいます。
1度告白したのですが、自分はなかなか人を好きになりずらくて私は友達としてはなかなか好きだけど、今はまだこのままがいいと言われました。
彼は告白も今までにした事がなく、遊びの誘いもあんましないタイプだと思います。
容姿もいいしもてると思います。
そんな彼が好きなのですが、最近まで私的にはなかなかいい感じでした。
彼から遊びの誘いがきたり、私と遊ぶのは好きだとか、
一緒にいると落ち着くと、遊ぶ日が楽しみとか、
期待させる言葉や前よりそうゆう事を言ってきます。
そして近いうちにまた告白しようと思っていた矢先、
最近遊んだ時に急に冷たいというか、
正直体の関係もあって、やった後に賢者タイムになったのか
露骨に冷たく、わざとか意地悪な言葉を言ってきます。
あんなに彼もデートするのを楽しみにしててくれたのに、
その日他になにするー?て聞いても
無視したり適当な返事がかえってきたり、、
今まで何回か遊んだり体の関係はあったのですが、
変わらず仲良しで日に日にいい感じになっていく手応え?がありました。
それなだけに、最近の出来事がショックでありません。
やった時に私の体にひいたのかなーとか、心配になって
ひかないでー嫌いになった?と聞いたら
結構重たい事言うね!!と言われてしまいました。。
あんだけ優しくていい感じだったのにもうよくわかんないです。
泊まろうとしましたが、とりあえず帰ろうとしたら
帰っちゃうの??と言ってきたり、
ばいばいのちゅーとぎゅーとかはしてきます。
もうほんとによくわかんないです笑
蟹座の心理を教えてください!
ただの賢者タイムですか?汗

Lineで送る ツイッターでつぶやく



あー - B型 蟹座
日付:2015/05/30 01:59
投稿番号:80-5963
発信元:DOCOMO

蟹B女ですいません。私の彼氏は蠍Bです。
主さんと逆のパターンでいきますと…


ひかないでー嫌いになった?-彼の重いの気持ちわかります笑蟹Bは蟹座のわりに色気無しサバサバしてます。嫉妬、束縛苦手です。この一言ちとうーん(--;)ってなるかも!笑それだったら「ひくなよ〜( ̄▽ ̄)/♪」的なテンションのほうがいいかな♪笑


帰るときのハグー女としてみているし、仮に遊びだったとしてもとりあえず主さんのこと嫌いではない気がします。興味ない人にはちゅーとかしません!かえるの?とか言わないです!


蟹Bはサバサバなので表面上ドライに見えるとおもいます。他人に見える?優しい発言感情?は自分の心の中に勝手にしまっちゃってます!冷たいのはそのせいかと…

好きな人に意地悪するのからかうの好きです笑たまに小学生みたいになりたくなります♪
プランを考えるのは受け身なので苦手かもしれません。私もたまにてきとーな返事するかもです(--;)笑







みかん ♀ B型 蠍座
日付:2015/06/01 12:52
投稿番号:80-5964
発信元:iPhone

お返事ありがとうございます!
私と真逆ですね、、
蠍座のB型男性、、気になります笑


たくさんご意見ありがとうございます!
その冷たい時から状況は変わって、
その後二人で遠出の遊びに行ったのですが、
その時はむちゃくちゃ優しかったです(´×ω×`)
気分だったのでしょうか?
それにたくさんこっちが期待してしまうことを言ってきました。
蟹座さんてそうゆうとこありますか??
結局その日も彼の家に行ってやってしまったのですが、
私が前回ため息をついたのを覚えてるのか
とっても優しくて痛くない?どこがいい?とか聞いてくれました。
やった後も優しかったです。
その勢いで帰り際にばいばいのキスをした後に
好きだよっ、と伝えました。笑
返事は俺もだよ、とか、ごめん、とかではなく、
はぐらかされた?流されました。。
帰ってからもあれ本気だよと伝えましたが、ありがとうっくらいで、、
蟹座さんてきにどう思いますか?
どうしたら私は本命になれそうですかね、、
あー - B型 蟹座
日付:2015/06/13 00:55
投稿番号:80-5985
発信元:DOCOMO

返事おそくなりましたー!


まず二人で遠出遊びに行ける時点で脈はあると思います!恋愛関係なしで好きか嫌いかだと好きに当てはまると思います!
人間的に好きだと基本誰にでも平等で優しいのでは?悪くいえば八方美人かもです。
蟹座は人間を好きか嫌いかではっきり分けますよ!
私も会社の人に言われるのですが、そんなにみんなに(男女)平等でいい顔して疲れないの?と言われる時があります。でも私的に会社の人本当に単純にみんなのこと好きだから意識していい顔してるわけじゃない!とそんな感じです。


だから気分というより主さんをまず受け入れてるでしょう!嫌いだったら遠出しません★八方美人でも耐えれません!


期待した発言はどんなことかわからないですが私の場合本命じゃなくても褒めたりはします!しかし社交辞令な場合が多いかも笑笑



好きだよと伝え流されたことですが…
私にも実は似た経験があります!



普通の男友達でその人は蠍座Aでした。
趣味も共通で、話も合うし、一緒に歩ける感じだし、蠍座の男好きだし優しいし、友達以上として好きです。
友達だけどセックスもしました。

その人に本気で「好き」と言われ告られたのですが私は「むふふ」とか「ありがと」と言って流してしまいました笑

理由はいい人なんだけど顔と服があんまり好みじゃなかったから…笑

私ちょっと面食いです!

理由は彼に言いませんでしたが…笑

んで帰るとき普通にキスして帰りました。


主さんの彼が私と一緒じゃないことを祈りますΣ(°Д°)
masayuki ♂ A型 蟹座
日付:2016/11/13 16:21
投稿番号:80-8601
発信元:Safari

初めまして。 masayuki ♂と言います。
少し興味を持ってやって来ました。
よろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ♪




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則