Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 牡羊座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon牡羊座の恋愛相談 | 牡羊座O型 友達以上恋人未満(ページ1/1)

牡羊座O型 友達以上恋人未満

ちろる - - 天秤座
最終更新日:2017/05/04 21:13
投稿番号:T-80745
発信元:T-iPhone

牡羊座O型の方の意見を聞かせて頂きたいです(>_<)

私と牡羊彼は中学からの仲で今年24になります。
昔2年程付き合いそのごお互い2年づつ引きづりあいこしてここ3年程疎遠になっていました。
そしてまた最近ちょくちょく会う機会があり寄りを戻そうかとゆう仲になったのですが、
牡羊彼から私=結婚なので軽はずみに付き合えない。
自分の家庭が色々落ち着いて私を幸せにできる自信ができるまで無理。
と言われました。
それでそのまま友達以上恋人未満の関係を続けているのですが、付き合う日はくるでしょうか?(>_<)

長くなって申し訳ないです。
誰かご意見聞かせて下さい。

ちなみに相手の家族とも仲はいいです。
彼は私のことをずっと特別な心開ける存在と言っています。

Lineで送る ツイッターでつぶやく



ちろる - - 天秤座
日付:2015/06/26 19:02
投稿番号:80-6004
発信元:iPhone

誰もいないですかね(>_<)
とある羊O ♂ O型 牡羊座
日付:2015/07/23 01:59
投稿番号:80-6029
発信元:Firefox

多分彼は慎重に見極めてると思います。
羊Oは若いうちの結婚は失敗する確率が高いとされるのである程度のめどがついたらと考えてると思います。好きな相手には惨めな思いをさせたくないと意識が強いとこありますからね根底からくる相手に対する優しさがそうさせてると思います。単純で複雑な不思議ちゃんなのです。
てんびん座の方は風の属性(牡羊座は火)なので相性的にはいいと思います。
長い目で見るといいかもです。
りんご ♀ A型 牡羊座
日付:2017/05/04 21:13
投稿番号:80-11751
発信元:iPhone

Oじゃなくてすみません。
自分の家庭とは何ですか?
私の友人のOは、とてつもないスピードでご結婚されました。
無理という言葉はどうかな、と。




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則