Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 天秤座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon天秤座の恋愛相談 | 彼氏持ちの天秤座O型に恋しました。(ページ1/1)

彼氏持ちの天秤座O型に恋しました。

ゆき ♂ A型 双子座
最終更新日:2015/07/29 13:06
投稿番号:T-80754
発信元:T-iPhone
はじめまして、
よかったら相談にのってください!

天秤座O型の会社の後輩の女の子に
一目惚れしてしまいました。
初めて見たときに惹かれる何かがあり、一瞬で恋に落ちてしまい、数日後LINEを交換することができました。

その日からだいたい1〜3日置きにLINEをしていて、
平日はお互いが仕事終わってからだいたい寝るまで/休日は
土日はどちらかだったり両方だったりまちまちです。
(ただし、ほとんどの場合、私から連絡を送っています。)

話は、
仕事の相談からお互いの趣味の話まで、
毎回かなりのLINEラリーが続いて、
平日は寝るまで続きます。
(電話は仕事の相談で、
2回とも2時間くらいしました。)

平日はいいのですが、お休みの日は
何回かラリーした後、既読スルーになります。

また、彼女が最初の頃から自分自身のプライベートな質問まで結構話してくれます。
(ただし、向こうから質問されたことはありませんので、こちらのプライベートは空気を読んで言ったりしてます)

「会社の偉い人には見えなくて、友達みたいな感じです」
って言ってきたり、
「私、好き嫌いが激しいし、
必要じゃないことはあまり語らない」って言うのですが
明らかにそんなたいどじゃない感じがして、
何か特別な感情があるのかとも思ったのですが
彼女には、すでに彼氏がいたようです。

その割に、
「今度カラオケデートしよ!」っていったら
「いいですよ!」って言われたりするし、
どんな想いでこちらと接してるんでしょうか。

やっぱり友達っぽくなんでも話せる気の許せる上司
程度にしか見られてないのでしょうか…

どなたか天秤座O型の女性の方がいましたら、
教えてください。

①彼女の気持ちはどうなのか?
②略奪はアリなのか?
③既読スルーするときはどういう気分なのか?

かなり真剣な関係になれそうな気もしてるので、
ご協力よろしくお願いします。

Lineで送る ツイッターでつぶやく



まき ♀ O型 天秤座
日付:2015/07/25 13:18
投稿番号:80-6032
発信元:Firefox

はじめまして。天秤座♀O型です。
すでに彼氏がいるのなら、友だちとして あなたとお付き合いしているのではないでしょうか。
私の場合ですが、面食いですがドンピシャな顔はなく、範囲が広いので感覚ですかね。で、あ。いいんじゃん?と思ったら次に会話や行動から性格を判断して、好きになることが多いです。基本女々しい人は生理的に無理です。身体が知らず知らずのうちに拒絶反応がでます。自分より知性があり引っ張ってくれる人がすきかもしれません。
略奪。。。’その人’によります。 もし、私なら、気があるとしても浮気には絶対いきません。 
既読スルー。。。 後で返そうっと。or 返そうとしたら何かやらなければならないことができ、そっちにいきスルーな形に。 or どういうふうに返そうか考え中。 
色々ですね。同じ天秤座のO型でも違う人は違います。私は最近占星術をみるようになった(占い師ではありません。自分の為)のですが、女性の表にでる性格は月星座が関係してることがあるようなので彼女の月星座などもみてみてはいかがでしょうか。(月星座は生まれた時間が必要です。)
おせっかいで長くなりました。 失礼
ゆき ♂ A型 双子座
日付:2015/07/26 01:55
投稿番号:80-6033
発信元:iPhone

まきさん、ありがとうございます!
大変参考になります。助かります!

同じかどうかわかりませんが、
やっぱり友達として接してる印象が強いってことですよね。
(彼氏もいますし、行動的にも)

追加で質問があるのですが、よろしいでしょうか。

顔がタイプでない人も拒絶反応はあったりしますか?
何かしら嫌いと判断した場合、友達でも距離を置きたくなりますか?
彼氏がいても二人きりででかけることに抵抗はありませんか?

また、さすがに生まれた時間はわかりませんね(笑)

まき ♀ O型 天秤座
日付:2015/07/29 13:06
投稿番号:80-6034
発信元:Firefox

’顔がタイプでない人も拒絶反応はあったりしますか?’
友達と割り切っていれば(特に仲が良い)拒絶はありません。

’何かしら嫌いと判断した場合、友達でも距離を置きたくなりますか?’
なりません。しばらく距離は置くでしょうが、また元に戻ります。

’彼氏がいても二人きりででかけることに抵抗はありませんか?’
私の場合は、あります。 ですが、私自身が相手のことを(言い方きついですが)彼氏以下と設定していれば出かけても大丈夫です。




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則