Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 獅子座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon獅子座の恋愛相談 | 獅子座AB型さん(ページ1/1)

獅子座AB型さん

ようこ ♀ A型 天秤座
最終更新日:2016/05/08 14:16
投稿番号:T-80760
発信元:T-iPhone
獅子座AB型(男性)さんについて教えてください!
獅子座AB型さんから、先日初めて飲んだ時に、話の途中で「あとでメアド教えますね」と言われました。

また、今日から夏休みに入りましたが、「今日から僕は実家に行ってきます」という報告メールが来ました。

AB型の方ってあまり自分のことを積極的に話したりしないイメージがあったので、びっくりしてます。

これくらいの会話では判断出来ないのは分かっていますが、脈ありと捉えてもいいのでしょうか。

また、彼女の有無は聞けてないんですけど、例え獅子座AB型さんに彼女がいても他の人にこういうこと言ったりするんでしょうか?

あと、一応まだメールし始めたばかりなので、メールのペースは彼に合わせています。

Lineで送る ツイッターでつぶやく



ミッキー ♀ - 蟹座
日付:2015/08/12 21:19
投稿番号:80-6082
発信元:Chrome

初めまして~^^確かにAB型男性って自分からいろいろ話すってイメージないですもんね…!
あまり役に立たない?話かもしれませんが、私がお世話になっていた大学時代の先生が獅子座ABの男性でした。私と親子ぐらい年が離れててもうとっくに妻子持ちの方でしたがすごく面倒見がよく年を忘れて実は恋をしてた時期も…ありました。けっこうユニークな先生でしたが、自分の人にわかってもらえない趣味(笑)などを卒業してしまった今もラインを通じてわざわざ私に話してくれたりしてます。
ただ単に娘みたいな存在で見られてはいるだけですが。。

あまり関係ないことですね:(すみません…;;


友人にもABの子がいて、普段かなりクールな子ですが悩みをはなしてくれたりすると嬉しくなってしまうときもあるぐらい、ABの方は自分の事を話さない人が多いと思うので、ようこさんには脈があるのでは?と私も思いました~><

あまり関係ない個人的な話で失礼しました(+o+)
上手くいってほしいです~^^
ようこ ♀ A型 天秤座
日付:2015/08/13 22:08
投稿番号:80-6087
発信元:iPhone

ミッキーさん

はじめまして!
お返事ありがとうございます!

AB型の方って何か魅力的で惹かれますよね〜。脈ありだったら本当に嬉しいです!

飲んだ帰りにすぐ彼から「今度は2人で飲みに行こうね」ってメールも来たんです。それもびっくりしました。

最近気になっている人だったので、上手くいくようにがんばります!




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則