Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 天秤座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon天秤座の恋愛相談 | 気になる天秤B型の男性(ページ2/2)



はーちゃん ♀ - 魚座
日付:2015/08/18 20:48
投稿番号:80-6101
発信元:Android

ようこさん、こんばんは!
東京から帰りました。
そして、帰りの新幹線の中で天秤座さんを誘ってみました><

『この前はありがとうございました
東京へ行ってきてお土産も渡したいので』と言ってこの前閉まっていたお蕎麦のお店へ行きませんか?って送ってみたら
『え、お土産?まじすか?なんかすみません
是非行きましょう!』ときて今月は予定があるので来月にでも行きましょうと言ってもらえました!
すぐ返事が来たので嬉しかったのですが、あとになって考えたら、お土産を渡したいので~なんて、勝手に買ってきて、会わないといけないような状況にしてるんだから断られはしないよなぁなんて。。
しかも今日、たまたまタイムラインで、良くないことがあって心底地元に帰りたい…みたいにつぶやいていたので、返信に『早く帰れると良いですね!』って送ったんですけど、そのあと返信はなしだし、余計なお世話だったかなーって思ってます…
ついつい色んなことをネガティブにとらえてしまって><
すぐには会えそうにないので、自分磨きして待ちますっ
やっぱり特に、好かれてもないだろうと思うので、あまり期待せずに。。


天秤座さんは、自分より相手のことを考えてくれてるんですね。
優しいですね(*^ ^*)
気配り上手だなぁって私も感じてます。
疲れないかなーって思います。
でもその天秤座さんの優しさとてもステキです*
ようこ ♀ A型 天秤座
日付:2015/08/19 19:02
投稿番号:80-6102
発信元:iPhone

はーちゃんさん

お帰りなさい!
お返事遅くなりました。
天秤さんをお誘いされたそうで、よかったですね!

>天秤座さんは、自分より相手のことを考えてくれてるんですね。
優しいですね(*^ ^*)
気配り上手だなぁって私も感じてます。
疲れないかなーって思います。
でもその天秤座さんの優しさとてもステキです*

正直言ってしまうと、疲れますよ(笑)
でも、常に対等に接するのがもう生まれ持ったものみたいになっているので、疲れてるのに疲れてることを忘れてしまう(または、態度に出さない)、嫌われたくないっていうのがいつも同居してるので、自然にそういうふうになってしまうんだと思います。
なので、人当たりが良いという人もいれば、八方美人だと言われることもあり、そこから優柔不断だとつながることも…(^_^;)
自分でいうのもあれですが、天秤の人って陰ではものすごく相手のために色々頑張ってるけど、頑張ってる感を出さない達人かもしれませんね(笑)

>しかも今日、たまたまタイムラインで、良くないことがあって心底地元に帰りたい…みたいにつぶやいていたので、返信に『早く帰れると良いですね!』って送ったんですけど、そのあと返信はなしだし、余計なお世話だったかなーって思ってます…
ついつい色んなことをネガティブにとらえてしまって><
すぐには会えそうにないので、自分磨きして待ちますっ
やっぱり特に、好かれてもないだろうと思うので、あまり期待せずに。。

なんて声をかけていいかって悩みますよね。
私の場合で申し訳ないですが、SNSに投稿してる時は、文字にしてとにかく今すぐ発散させたいっていう時ですね。
そこにコメントがあろうがなかろうが特に気にもしなかったり。ただ愚痴りたいとかそういった感じです。
とにかく自分より相手のことばかりなので、自分のことはいつも背負いこんでます(^_^;)根本的な部分はなかなか吐き出さないですね。

文字にしたところで、解決するわけもないんですけど、文字に起こすと何となく吐き出せた感じがして、また読み返すと結構インパクトあることを綴っていたり…。
はけ口のための手段としての利用することもたまにあります。
精神的にいっぱいいっぱいな時でも平然を装うので、なかなか気付かれないですね(^_^;)気付いてほしいけど、気付かれないようにしちゃうみたいな。

一日でも早く天秤さんと会えるといいですね!




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則