Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > O型 > 性格 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




iconO型の恋愛相談 | 諦めるのを頑張ります!(ページ3/3)



みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2015/09/19 18:24
投稿番号:80-6389
発信元:Android

射手座はしつこい?

よくわかりませんが、情熱的ですね。
火のグループの人たちの長所でもある積極性なのではないですか?

からっとさらっとしてるから
私などからみたら羨ましい元気な行動力なのでいいとは思います( ^ω^ )

たまたま知ってる組み合わせ共に

とても激しい関係です(((^_^;)

魚座には耐えられない関係かなー(((^_^;)

多分情熱的なのと
じっくり型ではないからかたまたまなのか?
2つは早くに結婚しました。

一つは
獅子座?型確かOだったかな?男と射手座Aの友人。
はじめのうちは熱烈恋愛で楽しそうにしていましたが、
何かの喧嘩で彼氏をとことん怒らせてしまったようでした。
ベットから外へ服とともに放り出されたりとか酷い仕打ちをうけながらも、友人はどうしても好きでしがみついてました。結婚まで迫り、知らない、勝手にしろ、俺は行かない!くらいの対応をされつつ彼女は一人で全てを取り決め、もう後にひけない感じになったためなのかふてくされながらも結婚式をして結婚しちゃいました。彼女の熱意勝ちです。結婚してしまえば、まぁまぁ穏やかに過ごしているようです。

もうひとつも
獅子座B男が私の友人なんですが、
射手座Aの彼女を可愛がって大切にしていながら浮気をしていました。彼女は怒りながらも許してしまうので
獅子B男はいい気になってました。別れる別れないを繰り返していましたが、彼女に子どもが出来てしまい結婚したようです。その後、幸せなのかどうかはわかりません。
ただ、その男!赤ちゃんを育てて不安で若い彼女を家において昼間っからぷらっぷらと仕事はどーしたのか?
ニートたちと遊んでいました。
あんた、馬鹿なの?て言っちゃいました。それっきりです(((^_^;)

みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2015/09/19 18:28
投稿番号:80-6390
発信元:Android

なんか激しいのばかりで、不安にさせちゃったらごめんなさい。

もうひとつは獅子座Oと射手座O彼女です。そこは喧嘩もなく穏やかにいつも楽しそうですよ。
射手座彼女が大人しくしてるのかなーと気の強いのとかを、隠してるの?と聞いてみたら
怒ることがないからまだ怒ってないけど、
倭は怒ったらきついよ!て言ってるとは言ってました。

そしたら
へーえ、そんな姿も楽しみだなぁーて言ってるそうです。

会える時を大切に、会えない時は個々に用事があったりしていてあんまり干渉しあわないのがうまくいってる秘訣なのかな?と思います。
かけみ ♀ AB型 射手座
日付:2015/09/20 23:53
投稿番号:80-6416
発信元:iPhone

みつ豆さん。お返事くれてたのですね!ありがとうございます。射手座と獅子座のカップルは吉と出るか凶と出るか…みたいな賭けのようなカップルっぽい感じですね(⌒-⌒; )

私もかなり感情の起伏が激しいので、彼は呆れまくってます。2年前は凄く仲良かったのに、今ではもう……

あれからもメールしてます。返事は返ってきません。
電話しても出てくれないことも多いです。

前みたいにたわいもない話をしたり、メールのやりとりをしたいだけなんですが、それは私の押し付けのようです。

ごめんなさい…今日はちょっと心が落ちてます。
また相談させてくださいね。

みつ豆さんも気になる方と上手くいきますように^ ^
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2015/09/21 00:50
投稿番号:80-6417
発信元:Android

頑張って返信してくれたんですね

落ちてる時は無理しないで
じっとしてまた力がわいたら起きあがってくださいね。

またいつでも
話して下さいね





■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則