Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 牡羊座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon牡羊座の恋愛相談 | AB型牡羊座女性について(ページ9/9)



みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2015/11/19 21:06
投稿番号:80-6918
発信元:Android

こんばんは( ^ω^ )

あ、私も
彼氏側さんが彼女のことを支えきれなくなったのかな?と思ったという意味で書きました。

わかりづらい文でごめんなさい。

山羊さんも
他の皆さんも(みんみんさんとか)ちゃんと気持ちを整理出来て大人ですよね

嫉妬してしまうくらい好きなのに
次へ進まなくてはいけない時というのがきたら
進もうと思えるというより
ちゃんとそう思おうとするんですね?

私、いつも山羊座さんが
それでいいんだよってフォローしてくれるから
いいんだー(*´∇`*)?
って
すぐデレデレになっちゃうんですけど、

仕事のことだけじゃなくて
色んなこと、目を背けてないで自分で考えて行かなきゃなーて思います( ^ω^ )

本当は、
自分で答えを、見つけて
いつかは自分の手を離れるんだよって思ってるんだろうなーて思います(TT)

山羊さんの
みんみんさんたちへのアドバイスを
見て
ごめんなさい
私一人でドキドキしちゃいました。

みんみんさんたちはしっかり受け止めて考えをまとめていてさすがだなぁーて
感心しながら
o(T△T=T△T)oってなってました(((^_^;)



山羊座 ♂ - 山羊座
日付:2015/11/19 21:37
投稿番号:80-6927
発信元:iPhone

そんなこと気にすることないですよー!

自分で決めたことじゃないと後から人の責任にしてしまいますからねー
そういう歪んだ性格にはなりたくないので出来る限り自分で決めて嫌でもこうしていこうと思うようにしています

みんみんさん達の県は正直完全な男性目線で答えただけで星座とか血液型とかほとんど関係なく話してしまってましたのであくまでも参考程度に、です笑
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2016/11/21 01:02
投稿番号:80-8645
発信元:Android

あれから
一年たったんですねー(((^_^;)

もうご覧になってないですよね

ここだけでお話してた山羊さんですが
とても頼りにしてました。

今でも山羊さんからのアドバイスは
心にとめて
今も山羊座さんと仲良くしています❤

あれから色々あり
1度山羊座さんが壊れそうになったくらい

蟹さんが絡んできて

私たちの間も壊れそうでしたが

ますます絆が深まりなんとか持ち直しています。

山羊さん、お元気ですか?

またお話出来たら嬉しいです。




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則