Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > A型 > 性格 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




iconA型の恋愛相談 | 片思いしてる人に いつも楽しいメールありがとっ...(ページ1/1)

片思いしてる人に いつも楽しいメールありがとっ...

ももく ♀ A型 蠍座
最終更新日:2015/12/14 12:50
投稿番号:T-80802
発信元:T-Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Tri
片思いしてる人に
いつも楽しいメールありがとって言ったら
妙なフラグが立ちそうと言われました

これってどういう意味ですか?

Lineで送る ツイッターでつぶやく



みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2015/12/14 12:50
投稿番号:80-7228
発信元:Android

こんにちは
はじめまして

すみません、よくわかりませんが
気になったので調べてみました。

「お約束」「お決まりのパターン」のような意味合いで使われるようで
(御存知でしたらすみません)
それが
立ちそうとか妙なとかがついてることで
?なのでしょうか?

そういう
わかりづらい言葉を普段から連発するような方なのか
それともわからない私のようなのが
ズレているのかはわかりませんが

どちらにしても

気分のいいものではないですよね。


照れ隠しという事もあるのかもしれませんけど

一般的には
不愉快になる言われ方のような気もします。

でも、
普段から楽しいメールをくれているような仲なのでしたら
そこで、
ちょっと気になったんだけど、と聞いてみてもいいのではないかな?と思います。





■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則