Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > B型 > 性格 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




iconB型の恋愛相談 | B型男性について教えて下さいPart4(ページ37/37)



リリー ♀ A型 蠍座
日付:2016/02/21 13:05
投稿番号:80-7812
発信元:Chrome

みつ豆さん、こんにちは。

そうですか、B型さん嫉妬しないですか・・。嫉妬したくない、っていうのは牡牛座B型君も言ってましたが、してもガマンしてるのかと解釈してました。

彼は、私を自分のものにしたい、とかいう割に、ほかの男性とちょっといい雰囲気になっちゃった話をすると、その男と何かあってもいい、とも言うんです。相手が山羊座さんだったら、そういう感覚ありますか?

A型の私は、好きな人のことは嫉妬して苦しむけど、好きでない人のことは全くどうでもよくて、嫉妬イコール好き度合い、みたいな感覚なんです。

彼は、好きとは言ってくれますが、ことばはいろんな意味があるから。嫉妬してくれてるのかどうなのかな、と考えてしまいます。嫉妬してもっと気にして欲しいんです。
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2016/02/21 17:45
投稿番号:80-7814
発信元:Android

リリーさん、
B型気質はそれはそれであるので
大体のことは言えるんですが
みんみんさんにも言いましたが、私、星座の方が結構分析するの好きでわりと当たってたりするんですけど
その好きな相手の方はB型の何座さんですか?
それにもよりますけど

B型の人に
嫉妬具合を確かめようとしても
あんまり効果ないか
もしくは逆効果になるので
そこは慎重に考えた方がいいと思います。

私が
もし山羊座さんから
好きか気になる人の話がきたら

ショックだし嫉妬心もわくとは思いますけど、
それは受け入れます。

気持ちばかりは
束縛出来ないので
仕方ないなって思います。

それでも好きにはかわりないし、
何も気持ちに変化はありません。

ただ、
それでそっちの話ばかりになり
こちらのことが眼中にないんだなとわかったら

わりと
気持ちを切り替えてしまいます。

そこに星座も加わってきて

プライド高い星座もあるでしょうし
B型の面倒くささプラス極度の平和主義だったりしたら
余計にもめるようなシチュエーションにもっていかないでしょうし、
気弱な星座もあるでしょうし
様々だと思います。

B型はとにかくものぐさなので
そして
正直ではあるので

気持ちをはかるために
嫉妬させようとかするのはやめた方がいいかもしれません。

言ってくる言葉には嘘はないと思います。
リリー ♀ A型 蠍座
日付:2016/02/24 08:50
投稿番号:80-7824
発信元:iPhone

みつ豆さん、

彼は、双子座B型のようです。

マイペースだけど、話が上手でスーッと人の懐に入ってきちゃう、モテるタイプです。

ホントのことしか言わない、思ったことしか言わない、と自分でよく言います。

それは信じるけど、他の人に対しても、ナチュラルに好き好き言ってる気がします、しかたないですけどね。

約束をした関係じゃないけど、彼にもっと私のほうを見て欲しい。双子座さんは、どういう相手にいちばん惹かれるんでしょうね・・

クールに演じながら、ホントは彼のことで頭がいっぱいなんです。




255件以上なのでもうデータを追加できません。新しいトピをたちあげてくださいまし!



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則