Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > B型 > 性格 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




iconB型の恋愛相談 | B型(水瓶座)の恋愛について(ページ1/1)

B型(水瓶座)の恋愛について

DJrelly ♀ A型 蠍座
最終更新日:2016/02/05 02:25
投稿番号:T-80811
発信元:T-Android
こんばんは。初めまして
私はB型水瓶座の男性と10ヶ月ほど
お付き合いしております。
B型の男性の恋愛などを調べても
みんながみんなそうではないかもと思いながらも
どこか少しネットを信じてしまっていたので
皆様のご意見を頂戴したいと思っております

わたしの彼の特徴について
★付き合う前は連絡がマメで電話も有った
★付き合い始めたら連絡が激減
★デートの誘いは当日突然、しかも2時間後迎えに行くとか(^_^;)

★こちらから連絡しない時は約1週間から2週間連絡無し
★連絡の内容がデートの誘いや用事や要件のみ。
★既読スルーは必ずといっていいほど。
★約3週間会わなかったこともある。
★月2回くらいしか会わない


が特徴的です。
仕事は自営業で時期にもよりますが忙しく
突然仕事の依頼があったり
事務仕事も全て自分でやり会議や地方へ行くことも多々あるので充分理解をしているのですが
仕事に追われて恋愛、彼女という優先順位が
下がるのもわかりますが
自分の趣味のバイクや車をいじるなどの
時間はあるんですよね(^_^;)
マイペースというかふと思い出した頃に
突然連絡がきてデートに誘われたり
家に来たりするんですよ(笑)

B型の男性と付き合うのが初めてで
10ヶ月付き合っていますが未だに謎が多いのです

私はA型蠍座で予定など予め決めたり
下調べをやるタイプで自分で自分が面倒くさくなるくらいなのですが
もちろん連絡もできれば多少取りたい方ですし
週に1回は会いたいなと思っていましたが
彼のマイペースさを受け止めて
たまに現れる鳥のような彼の止まり木のような 存在になろうと努力して今10ヶ月。
連絡こないのも慣れたし
2、3週間放置も多少慣れてきましたが
私の彼は変人なのかな?って
10ヶ月たった今、今更ながら思い始めてきました(笑)

長くなりましたがB型の男性とお付き合いしている方、私の彼のような方とお付き合いしている方いましたらコメントを頂戴したいです。

正直な気持ちを書きますが
今私は放置されて2週間でかなり寂しさが
募ってきている途中です。。


Lineで送る ツイッターでつぶやく



みんみん ♀ A型 山羊座
日付:2016/01/30 21:30
投稿番号:80-7714
発信元:Android

はじめまして(^^)

わたしも牡牛B型彼と 遠距離中ですが、
全く同じです。
付き合うまでは マメに連絡あったけど
時期的に忙しくなったのもありますが、連絡不精もいいとこで、放置されてますよ(^.^)
わたしも最初 もう飽きたのかな?と悩みましたが、全く悪気もなく マイペースらしいですよ。
今は 他の人に気が向きかけてるので、気にならなくなりましたが、DJrelleyさんも 他になにか紛れることを探してみてください(^^)
好きなら難しいでしょうけど。
連絡あれば連絡する!くらいの気持ちになれたらいいんですけどね(^.^)
彼氏は それが普通なんで 気持ちは変わってないと思いますよ。

わたしの彼も 連絡する気がなくなったらちゃんと言うし、いちいちすねたり怒らんといて。と言ってました(^_^;)
みんみん ♀ A型 山羊座
日付:2016/01/30 21:36
投稿番号:80-7715
発信元:Android

A型女子が B型男性と付き合うのは
かなりガマンが必要です。

でも なぜか魅力的に見えるんですよね(^^)
だから 惚れてるうちは 振り回されても仕方ないと思うしかないですね(^o^;)

悪気ないから余計たちが悪いとゆうか…

本人は自覚ないから怒っても通じてないし。
デートもいきなりだと 予定立たないですよね?
たまに、無視してみたら 向こうも多少気付くか、焦ると思います(^^)
放置には放置で対応してみてください。
DJrelly ♀ A型 蠍座
日付:2016/01/31 03:02
投稿番号:80-7716
発信元:Android

みんみんさんご丁寧にコメントありがとうございます。
やっぱりそういう方が多いんですね_| ̄|○
飽きたのかなと毎回思いますが
突然連絡くるとなんだか許してしまう私が居ます。。。
もう放置は慣れましたがさすがに寂しさが募り始めると泣いたりしてしまいます(笑)
みんみん ♀ A型 山羊座
日付:2016/01/31 08:33
投稿番号:80-7717
発信元:Android

分かります(^_^;)
ほんとにね~ でも逆に考えると、彼は安心しきって 信頼してると思ってください。
わたしも 色々ここで相談乗ってもらってるなかで、自分が考えすぎなことに気付かされたりしました。

しかも彼は こっちが悩んでることすら分かってないから ムダなんですよね(^o^;)

わたしも 一か月前は 同じように悲しくて落ち込みました。
好きなのに 自分ばっかりが彼を好きな気がして、彼も今は恋愛より仕事が大事なので、そのへんも同じです。
わたしの場合は 彼に他に好きな人ができてないなら いいか!と思って 乗りきってました。仕事なら仕方ないですもんね。
あんまり 追うとイヤになるみたいなので、待つしかないですね…
あとは 彼に予定を合わせない!
わたしもA型だから 計画性ないのはキライなんで 予定狂うと腹が立ちますので、もう合わせないようにしてます(^_^;)
DJrelly ♀ A型 蠍座
日付:2016/02/04 22:25
投稿番号:80-7740
発信元:Android

みんみんさん返答が遅れました。申し訳ございません。
今日彼から連絡がきました
デートのお誘いでした^_^少し気持ちが楽になりました。みんみんさんからのコメントにどれだけ助けられたか、、、本当に感謝してます
みんみん ♀ A型 山羊座
日付:2016/02/05 02:25
投稿番号:80-7741
発信元:Android

こんばんは(^^)
良かったですね(*^^*)
色々大変だと思いますが 好きなうちはガマンも出来るし 楽しんでください。
そのうちまた関係も変わってくると思います。
B型男子は 魅力的で不思議ですよね。

わたしなんて 半月ぐらい放置当たり前ですよ~
今は他に好きな人できたので 全く気にならないし、でもキライになったわけでもないから 連絡あれば遊ぼうかな!くらいです。(^.^)
お互い気楽にやっていきましょう(^^)
お幸せに!







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則