Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > B型 > 性格 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




iconB型の恋愛相談 | B型の恋愛相談 | B型男性について教えて下さい...(ページ2/2)



みんみん ♀ A型 山羊座
日付:2016/03/06 02:10
投稿番号:80-7849
発信元:Android

こんばんは(^^)

好きな人には あまりカチンときません。腹立つよりは悲しくなります。

最近他にLINEだけする人を見つけて
そっちで言いたい放題いったりして 気分転換してるので 天秤さんの連絡待つことも こちらからやりすぎることもなくなりました。

なのでまた前みたいに普通にやりとりしてますよ 1番好きなのは天秤さんなので。

そんな中、水瓶さんと二人でカニを食べに行きました。
元々 3人で行くはずが、ひとり都合悪くなり
仕方なくですが(^^;
でも なにもなく普通にご飯だけ食べて帰りました。
わたしは気持ちはないので 友達としてなら話してたら楽しいです。

好きだからとか関係なくカチンとくるのは 自分のことを下に見られたり 同情されるのは1番カチンときますかね(^_^;)))
とにかくプライドで生きてるような感じなので。
あとは軽い扱いされた時。
この2つは地雷です(; ̄ー ̄A

あと相手の気持ちが分からない時はいらっとしてしまうかも。
なんでもはっきりさせたいので(^^;
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2016/03/07 22:39
投稿番号:80-7850
発信元:Android

水瓶さんとは本当に理想的な関係ですよね、羨ましい。

ちゃんと一線を引いてくれるようでしたら
遊びに行ってもいいんじゃないですか?

それにしても牡牛さんはどーしちゃったんでしょうね。

天秤さんとの連絡のヤリトリと
lineヤリトリするようになった方とで
きっとどちらかにないものをどちらかが補ってくれたりと
いい感じでみんみんさんも満足出来るんでしょうね(*´ω`*)

私も迷うことなく山羊座さんが好きですが、求めるものがちょっとずれた時なんかは蟹座さんのわかってくれる感じに救われます。ただ蟹座さんとは、勘違いされないように、のめりこまないように
さっと離れるようにしてます。(気持ちを)どちらとも特にline以外接触はありませんが。
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2016/03/09 10:28
投稿番号:80-7851
発信元:Android

おはようございます❗
穏やかな日が続いてますか?

私の方も最後の仕事整理が忙しく、山羊座さんも忙しいので自然に連絡も減り
このままかなーなんて日が続いてます。

蟹座さんも気まぐれなので、自分のペースでだけ連絡してくるので。
ただ、そのたまのlineには告白もどきの言葉が入っていて、いつも
ん?となり返信に困っています。

ただ、山羊座さんもずっと話してないから、
みつ豆と話したい
と言ってきてくれました。

lineで話してるのとは違うことかな?
と思いましたが、
会いたいとは言ってくれません。

そして
いよいよ
今週末、納め会という会社全体のパーティのようなものがあります。

私はいつも同期たちと行っていたのですが
今回は辞めるとかなんとかごちゃごちゃしていて
行くか行かないかもはっきりしてなかったので

こっそり山羊座さんが自分と行こう

蟹座さんも自分が連れてってあげる

という感じでいたので
三人で行くことになりました。

きっと山羊座さんも蟹座さんも同期同志なので
二人で会話をしていて私は後ろを、くっついて行くようになると思います。

三人で仕事の時はいつもそうだったので。

ただ、蟹座さんの急接近からは
始めての三人で、なので
なんとなく私が落ち着かない気持ちです。
それに
三人で会場に向かって
会場前では
多分そしらぬ顔をして離れる事になると思うと、少し悲しいです。
みんみん ♀ A型 山羊座
日付:2016/04/13 00:52
投稿番号:80-7913
発信元:Android

お久しぶりです
1ヶ月ぶりくらいですか。
ご無沙汰してm(__)m
みつ豆さん お元気ですか?
あれからなにか変わりありましたか?

わたしは 変わらずです。
みんな中途半端な関係です(^^;
今1番好きな 天秤座さんとは LINEが減ってきましたが、お互い思ってたら連絡なくても気にならないよ と言われましたが、多分LINEだけだと話題もなくなるし 最初のマメさはなくなりますよね。

さて 牡牛彼ですが…またやられちゃいました。気持ち掻き乱されました。
久しぶりに帰るよ と連絡あり わたしからは 生きてたんや とだけ返事したら 遊びに行こうと言われ、しかも今回は お預けくらってた 一線越える気でいてたらしく わたしも覚悟したのに…
彼に急に家の用事が入り 自宅待機ですよ(´д`|||)
用事だから仕方ないにしても 久しぶりでひどすぎるし もう知らん!とブロックしようかと思いました。
また来月予定空けて帰ります。と言われたけど 期待したら疲れるからいいよ!と言いました。
甘えるにもほどがある…
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2016/04/14 10:54
投稿番号:80-7914
発信元:Android

わぁー(⌒‐⌒)

みんみんさん、おひさしぶりです。

私は相変わらずで、元気ですよ。

みんみんさん、きっと順調に過ごされてるんだろうなぁー
牡牛さんとはどうなったのかなーと思ってました。

他のトピで
山羊座さんとお付き合いされてる魚座さんと
お話ししたりしてましたよ(^^)

牡牛B型さん、復活ですね(⌒‐⌒)

天秤さんとの少しずつ落ち着いてきたlineヤリトリも
時間と共に仕方ないのかなという感じですよね。
でもそれだけ安定してきたってことなのかな?

もやもやした感じはないのなら
ペースを保って楽しんでいけたらいーですよね。
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2016/04/14 12:24
投稿番号:80-7915
発信元:Android

牡牛さんのペースはこちらがやきもきしても変わらない牡牛さんのいいところと捉えるのんびりモードなんでしょうね(^w^)

最近こちらの山羊座さんも、牡牛ヤローの良さと心地よさに魅せられているようで
仲良しみたいです(^w^)
いつも牡牛ヤローの話になります(⌒‐⌒)

なんかそんな牡牛さんなら
私も一線越えちゃうかなー(^w^)

わからないけど
とても安心感ありますよね。

私の方は、山羊座さんの飴と鞭の上手な誘導と
蟹座さん、牡牛さんの
有無を言わさず駄目!一緒にやってこー!に
背を向ける勇気はなく
細々と仕事をしてます。

私の同期たちや他人間関係では
泣きそうになること沢山あるんですが

山羊座さんに嫌われたくない、その思いだけが強くて
うじうじしないように我慢してます。

仕事やることになって、私の顔が晴れたのか?
山羊座さんとは相変わらず付かず離れず、たまにラブラブ?な言葉のヤリトリをして
元気をもらって頑張ってます。


でも未だに、時々怒らせてしまうようで
山羊座の性質を理解出来ているようで
まだまだ???なことが沢山あり
私がBということをひたすら隠してます(..)








■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則