Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 天秤座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon天秤座の恋愛相談 | 天秤座さんについて教えてください。(ページ1/1)

天秤座さんについて教えてください。

Lee ♀ A型 蠍座
最終更新日:2017/03/12 20:13
投稿番号:T-80823
発信元:T-Android
天秤座さんについてどなたか教えてください。

天秤座o型男性のことが気になっています。
昨日、天秤座さんから『好き』と言ってもらいすごくうれしかったのですが『付き合いたい』などは言われませんでした。

普段から考えがなかなかわかりづらいため天秤座の彼はどう思ってくれてるかなどなたか教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

Lineで送る ツイッターでつぶやく



まき ♀ O型 天秤座
日付:2016/04/22 17:40
投稿番号:80-7944
発信元:Firefox

天秤座O型の♀ですみません。
私もよく 何考えてるかわからない。と言われます(笑)

男性はどうかはわかりませんが、好きと言われたなら、好きなんです。 そして、あなたが、彼氏彼女の関係を気づきたいのであれば、直接質問してあげてください。。その答えで分かるかもしれないし、分からないかもしれませんが 直球で質問してください。彼氏彼女の関係を望んでいるが、彼女としてありかなしか。もしありなら、付き合ってください。と。私は直球好きです。が、疑い深いので、疑いもします。こいつ本気か否かみたいに。興味ないし、あまり気持ちが動かない人には、濁す。そして、すみません 酷いですが、、、、昔は。。。あまり興味ない人でも、もしかしたら好きなるかもで一応付き合いました。そしてやっぱりダメなら態度で出るので分かると思います。メールは冷たくなると思います。好きな人には。。。駆け引きしますね。今は年を重ねて、多少なりとも恋愛経験つんだので、無理なら無理とはっきり言います。 で、基本、自分が嫌いな人は顔や声のトーンにでるので分かると思います。
Lee ♀ A型 蠍座
日付:2016/04/26 20:14
投稿番号:80-7952
発信元:Android

まきさん返信ありがとうございます。そして返信遅くなってすいません。

天秤座くんが好きでいてくれているならすごく嬉しいです。
私の好きな天秤座oくんには2年前くらいに私から告白した人で、その時は天秤座oくんから『付き合おう』って言ってくれたのですがそこから連絡が劇減りになり、私の告白からは2回ぐらいしか会えてなくて会う約束をしてもドタキャンみたいに連絡ができなくなったりだったので私のことなんてそれくらいにしか思ってもらえてないと思って諦めないとと思ってました。
それからのこの告白だったので私の頭が整理がつかなくて。

告白後もグイグイ来てくれるわけでもなく返信もこなかったりで…
私から『好き好き』と行ってもいいんですかねぇ?
M ♀ B型 天秤座
日付:2017/03/12 20:13
投稿番号:80-11103
発信元:Chrome

女性ですみませんが、そしてもう遅いかもしれませんが
話し合いの席を設けてみてはいかがでしょう。
天秤座は八方美人で有名ですけど
内心では好き嫌い・白黒・興味アリ無しがとてもハッキリしており
私の場合は勘違いされて困る人には曖昧なことは言いません。
無事お付き合い出来るといいですね^^




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則