Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 乙女座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon乙女座の恋愛相談 | 乙女座は相手に気になる人がいたら(ページ1/1)

乙女座は相手に気になる人がいたら

おむすび ♀ A型 牡羊座
最終更新日:2016/04/07 15:22
投稿番号:T-80826
発信元:T-iPhone
乙女座A型男性から連絡先を聞かれ、ここ1ヶ月くらいメールをしています。
最初はメールをする日があったりなかったり、送っても何日か返事が来なかったりしたのですが
「俺はおむすびちゃんにすごく癒されてて今日も仕事頑張ろうって気になれるんだけど
俺のメールが負担になってるなら送るの控えるよ!
でも本当に君と話してたら元気になれてさ」
という内容がきました。
それで、わたしは彼のなんとなく母星本能をくすぐるところが結構気に入っているので
負担になんか感じてないから時々でもお話したいな〜と返したら
「本当に?じゃあ今日から毎日メールするよ?笑 本当に君ともっと話してたいから」と言われ
以来その日から毎日何通かメールが来るようになりました。

私への褒める言葉とか反応を見てたら、
多分彼は少なからず好意を持ってくれていると思います。
このまま相性が良さそうだったら、私から告白しちゃおうかな?って思ってます。

でも一つだけ気になる事があって
私、先月まで別の男の人をいいなと思ってたんです。
その人に彼女が出来たので諦めたんですが
いいなと思ってた事はツイッターにも書いていて
乙女座の彼はそれも読んでます。
私は彼に「いいなと思ってた人がいたけど彼女ができたから諦めた」とは伝えてません。
だからツイッターだけ見れば、まだ私はその人を好きと思われてそうな感じなんですよね。

それで乙女座の方に聞きたいんですが、
気になる人に好きな人が居るっぽくても、気にせずにアプローチしますか?
彼はもしかして私が彼を好きになったと思ってるんでしょうか。

良かったら教えてもらえたら嬉しいです(゜▽゜)

Lineで送る ツイッターでつぶやく



りん ♀ A型 乙女座
日付:2016/03/31 00:05
投稿番号:80-7889
発信元:iPhone

おむすびさん☆

初めまして!
乙女座 女ですが、コメントさせていただきます☆

乙女座は結構気分屋な人も多いように思うのですが、あくまで私の場合として記載しますね。

私の場合、結構肉食なので、興味ある人には猛アピールします。
心にもないことは言ったりしません。
なので、乙女座男性から毎日メールするよっと言われて毎日来てるのであれば、脈ありだと思います!

そして、本題の好きな人がいたことについてですが、あまり気にしてないと思いますよ〜。
気になるようであれば聞いてくるもしくは探りを入れてくると思います。
なので、もし、聞かれたらその時に答えれば大丈夫だと思います!
過去の予測よりも事実を確認して脈アリなら進めていく感じで負ける戦はそもそもしないかなーと、思います。
頑張ってください!!
おむすび ♀ A型 牡羊座
日付:2016/03/31 04:42
投稿番号:80-7890
発信元:iPhone

りんさん初めまして!コメントありがとうございます!
乙女座A型さんからのコメントすごく嬉しいです☆
なるほど〜…積極的に行く乙女座さんもいらっしゃるんですね。
それで負け戦はせずに事実を確認する…
乙女座の彼にもそんな雰囲気があります(゜▽゜)
これまでに何度か「俺がこうしてメール送ってる事迷惑だよね?」と聞かれていて
その度そんな事ないよ私も話したいから、と答えてきたんですが
あれが事実の確認だったのかなーっていま思います。
りんさんのアドバイス参考になりました!
脈アリ説を信じて頑張ってみようと思います(*゚▽゚)ノ
おむすび ♀ A型 牡羊座
日付:2016/04/05 18:13
投稿番号:80-7895
発信元:iPhone

こんばんは。
乙女座の彼と進展し、最近初めて電話で話しました!

毎日のメールも続いていて、
「すごく可愛いと思ってる」と結構直球な言葉ももらうようになっています。

そんな中、乙女座さんへの印象がちょっと変わって…、
よく彼を知らなかった頃は「人の悪口を言わないおおらかな人」だと思っていたのですが
結構細かい愚痴が多いんだなあって。笑

とくに人間関係の愚痴がどんどん出てきては
おむすびちゃんと話してると癒されるー>_<という感じなので
今のところわたしは、うんうんそうだね、お疲れさま!と聞き役に徹しています。

ただ彼がどういう態度を求めているのか分からないんですよね。
乙女座の方は愚痴をこぼす時、相手にどう接してほしいですか?
よかったらアドバイスよろしくお願いします☆


りん ♀ A型 乙女座
日付:2016/04/05 23:42
投稿番号:80-7896
発信元:iPhone

おむすびさん☆

こんばんは!りんです。
乙女座の彼と進展してるようで良かったですねっ☆

これは、私の主観として聞いて頂きたいのですが、他の星座はわかんないけど、乙女座はとてもナイーブな人が多いように思います。
だから、他の人が気にしないことも目に付いちゃうんですよねー(^^;;
だから、基本細かいと思います。
特に他の人に対して。

その癖、嫌われる事に恐怖心?を抱いてて、嫌われたくない病もくっついてると思います。
だから心を開いてない相手に対しては、いい人でありたい。
だけど、自分のこと受け入れてくれるもしくは甘えても大丈夫だと認識した人には心の内を少しずつ吐き出す傾向は強いかなぁと思います。

何分、私も少なからずその傾向有りなので。。。(^^;;

で、本題の愚痴ってる時にどう接して欲しいかについてですが、今のまま受け入れる感じで接していけば大丈夫だと思います!
少なからず経緯を、拝見する限りでは、おむすびさんに心を開いてるように感じます☆
二人の距離感がもっと近付いた時、愚痴力がパワーアップする可能性がありますが、聞きたくなければ褒めてあげてください^o^
乙女座は褒められて伸びるコ達なので、褒められる=自分のこと、分かってくれるという心理に陥りやすいかと思います!
まぁー、小言は多い小姑的な部分はスルーして、大丈夫だと思いますよ〜!
頑張ってください!!(*^_^*)
おむすび ♀ A型 牡羊座
日付:2016/04/07 15:22
投稿番号:80-7901
発信元:iPhone

りんさん、レスありがとうございますー!
乙女座の方が今まで周りに居なかったので、かなり参考になります☆
確かに乙女座の彼もナイーブというか心配性な感じですね…!わたしに嫌われてないかとか迷惑かけてないかとか、結構気にしてる言葉が多いです。

愚痴をこぼす一方で嫌われたくない病を出す事も理解できました。
りんさんの言う通り、乙女座の彼は少しは心を開いてくれてるのかなーと前向きに考えます☆笑
そして愚痴の聞き方についてのアドバイスもありがとうございます!
聞きたくない時は相手を褒めるというの、とても参考になりました…!
乙女座さんは褒められて伸びる子!なるほど〜、自分は結構イタリア人ばりの情熱で「あなたのこんなところが最高!」と褒めまくるタイプなので、これは続けたいと思います(^O^)

男性的な牡羊座のせいかわたしは割と雑なタイプなのでこれからお小言が増えるかもーと戦々恐々としてます(゜▽゜)笑
また何かあったら報告に来ますね!
優しくて素敵なりんさんに良いことがありますように!







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則