Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > B型 > 性格 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




iconB型の恋愛相談 | B型の19才年の差の女性とのことです(ページ1/1)

B型の19才年の差の女性とのことです

ツラシ ♂ O型 射手座
最終更新日:2016/10/10 19:59
投稿番号:T-80828
発信元:T-Android
去年の6月に繁華街の割烹居酒屋にいったときです
そこで働いていた社員の女の子にいわゆる一目惚れしました
私は当時42才 彼女は23才です
彼女の勤務は正午から24時もしくは15時なら翌4時という会社で
よくあるお客さんと店員の会話で3回ほど来店し
7月が誕生日という話を本人から聞き、誕生日にお祝いさせてほしいとお願いしたところ 24時の仕事終わりだからそのあとならということで初デートしました
そのあとほぼ毎週唯一の日曜日休みに会うようになり、9月には付き合ってほしいと伝えて、真剣に考えますという答えをもらい、9月には私の部屋にくることになりました
ただそのときはいわゆるBでおわり
その次にはホテルに行き、良いムードでしたが、わたしが前戯に夢中になり手マンを激しくしすぎて 怖い と言われ、私もホントにすきだったのでハッとなりその日はそれ以上できなくなり、まったりとすごして終わりました
その後も毎週会っては遊んでいましたが、徐々に彼女の気持ちが冷めていたのか、エッチしようと誘うと生理だからなどいろいろな理由でその先にはいけない状況でした
そういう状況が続き12月に9月に予約していた旅行にもいったのですが、やはり生理ということで一緒に寝ましたがエッチをすることはありませんでした
1月になると仕事が忙しいや予定が一杯ということで会うこともなくなりましたが、働いてる店には週1は顔をだすようにして、ようやく3月に時間つくりますという返事をもらいました!
けど、予定が一杯で時間がとれなかっと返事がありかなり気分は落ちましたが、ここにきてようやく 4月の休みの日に会う約束をしています
ここまでの間 LINEは毎日私が送ったらそれに返事がくるというのを毎日しています
この子の現在の気持ちはどんなものなのでしようか?
どんな些細なことでもおしえてください!
また 今、約束の日までどのような対応をするのがベストでしょうか?

Lineで送る ツイッターでつぶやく



ぱる ♀ B型 牡羊座
日付:2016/10/10 19:59
投稿番号:80-8523
発信元:iPhone

ホントに好きならかなり年の差を気にすると思います私なら。自分の親に紹介出来る出来ない友達に紹介出来る出来ない。ハッキリ言ったら自分は他の条件のいい人いくらでもいると悩むし。ぱるは9歳年下の男性を好きになって諦めました。男性と女性の年の差は男性有利相手に惚れさせるしかない。が、壁は厚いし高い頑張れるか誠実さがカギ




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則