Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 蟹座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon蟹座の性格 | 蟹座さんの本当の愛の示し方3(ページ35/35)



みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/06/02 11:23
投稿番号:80-12092
発信元:Android

めーちゃんさん

蟹さんトピなので
うーーーーーっと
黙ってましたが、はじめまして。

私は山羊座性分好きなので山羊座さんの感じは理解出来、蟹座についてはまだ謎もある者ですが

その蟹さんの足枷がものすごく深い闇の場合、めーちゃんさんはどこまで受け止める覚悟なのかな?と
素朴な質問です。

闇が深いというのは
それほど
重いというものじゃなくても
感覚で生きてるところのある水の持ってる悩み等は
なかなか真面目に受け止めようとしても地の方々には理解しがたいこともあると思うんです。
それでも受け止める度量が山羊座にあるのはわかりますが
わかりかねないこともあるかもしれなくて

そこら辺はどんなつもりでいるのか

それが蟹さんに伝われば安心して
寄りかかってくると思います。
めーちゃん ♀ O型 山羊座
日付:2017/06/02 14:25
投稿番号:80-12094
発信元:iPhone

みつ豆さん!
はじめましてっ。
ずっとトピを読んできたので、、、
みつ豆さん、大変だったんですよね(>_<)
もう落ち着かれたのでしょうか、、、
コメントありがとうございます!

受けとめる覚悟、もちろんあります^^
それが良いことなのかわからないけど、
わたしの "好き"とは、そうゆうことなのです、、、。

他愛ないことも何でも、
もっと色んなお話しきいてみようと思いました^^
めーちゃん ♀ O型 山羊座
日付:2017/06/02 14:42
投稿番号:80-12095
発信元:iPhone

あっ。みつ豆さん。
どこまで受けとめる覚悟が…って
微妙にお返事になってなかったですね(・・;)

どこまで… うーん。
必要とされるなら、どこまでも、、、。

どこまでというのは、難しい質問です~
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/06/02 15:37
投稿番号:80-12096
発信元:Android

めーちゃんさん、
真剣に回答してくださりありがとうございます。
すみません、自分自身もどう質問していいのかよく整理されていない難しい問題を投げ掛けてしまいました。
山羊座が
とことん真面目に向き合い考えて考えて相手を想ってくれることはよく知っています。
ただ、大きく包んでくれる安心感はあるのですが、
もしかしたら蟹さんの欲しい言葉やなにかがしかが
違ったりして
蟹さんがイライラしたりした時、そんなのも引くるめてなのかなー?と

あ、
引くるめてなんだろうなとも思ってます。
そこを伝えてあげれたら
いいのかもー
なんて
思ったので。


そこまで山羊座の愛情が揺るがないどっしりしたものだって事も
蟹さんにいまいちわかってもらえてないのもあるのかもしれないです。

ごめんなさい、問題はそこではないのですよね?
でも
その根底が繋がれば
蟹さんが安心して
どーーーーーーーっと
くるかもしれないのかな?なんて思いました。
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/06/02 15:40
投稿番号:80-12097
発信元:Android

めーちゃんさん、
私の問題まで
読んでくださっていらしたんですね
ありがとうございます。

こちらのトピの方々も、その節はお世話になりました。
あまりに踏み込みすぎて怖くなり
ここを離れましたが、今は一時的におさまっています。







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則