Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > B型 > 性格 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




iconB型の恋愛相談 | 既読がついたまま…B型の皆さんのご意見聞かせてく...(ページ1/1)

既読がついたまま…B型の皆さんのご意見聞かせてく...

NN ♀ B型 魚座
最終更新日:2016/05/09 01:10
投稿番号:T-80840
発信元:T-iPhone
友達の紹介で何人かで飲んだ時に知り合って、その後1度ご飯に行ったB型の男性がいます。星座は分かりません(>_<)
私からお誘いしました。
場所やお店も私に色々聞いて下さりながら決めてくださりご馳走にもなってしまいました。
会話も夜から終電近くまでいたのですが途切れることなくいろんなお話をして、会話の流れでボディタッチだったり並びの席だったのですが密着してしまったり耳打ちされたり近い距離でお話していたと思います。
帰りも電車に私が乗るまで見送ってくだささり、とても悪い雰囲気ではなかったかなと思っていました。
その日のうちに私から御礼のLINEは送り、彼からもすぐお返事がきました。
そのLINEにも私からお返事をして終わりました。
特に疑問系などは書かなかったのでその時はお返事がなくても特に気にしていません。
それから2度目お誘いしようと、10日程経ってから「お久しぶりです!この前は本当にありがとうございました。お元気ですか?^^笑」
と送ってみたのですが既読されたまま返信が4日来ていません。
1度ご飯に行く前からご飯の約束の件以外の内容の雑談はほぼしていなく、返信がいらないようなLINEには返信がなかったり私もひと段落したら自分から切っていたりそんな感じでした。
私自身、普段からLINEを面倒に思う部分があります。(´・_・`)

2人でお会いした時にはアピールといったものは特にしていないのですが、私から誘っていることで好意があることは分かっているのかなと思います。
彼は仕事について大変だといっていて、終電もざらだと言っていました。
私に仕事楽しい?と聞いてきたので、聞き返すといや~疲れるよ、と言っていました。
忙しいんだろうなと思うのですがさすがに4日も過ぎるともう駄目だなと感じています。
ましてや祝日ですし、彼のお休みはよくわからないのですが…
相手の男性は結構俺様気質で若干上からな部分もあったりでも冗談も言って楽しませてくれたり…そんな方でした。
仕事が大変とはいえ秀才でエリートな方で彼自身にも、お付き合いする女性にももっと上を見ている気がして、見合わなかったんだなと感じています。
B型男性はマイペース等ネットで見かけますが、もうここまで返信がないといくらなんでももう諦めるべきですよね?(>_<)
B型の方のご意見聞かせてください。

Lineで送る ツイッターでつぶやく



がっき ♂ B型 蟹座
日付:2016/05/09 01:10
投稿番号:80-8023
発信元:Chrome

こんばんわ。B型はマイペースだとか気分屋とかよく言われますwでも女性と接する時はやっぱり悩むし相手のことを考えます。「~だったらどうしよう」「~はいやだな」とかほんっと考えてるんです。
その相手の方は多忙とお見受けしましたが、もう少し様子を見て連絡をしてみてはいかがです?本当に忙しく、海外に行ってたり、返信できない事情(家庭の事情)などがあるかもしれません。
血液型にあまりこだわることなくあなたが思う気持ちを彼にぶつけてはいかがですか?当たって砕けろは恋愛においていい言葉だと思います^^私は砕けずに後悔はしたくありません。




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則