Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > B型 > 性格 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




iconB型の恋愛相談 | 助けてください…B型彼と音信普通です(ページ1/1)

助けてください…B型彼と音信普通です

るー ♀ A型 蟹座
最終更新日:2016/06/27 20:14
投稿番号:T-80849
発信元:T-iPhone
はじめまして。
ご相談されてください…!

付き合って3カ月の彼と、先日ちょっとしたことで喧嘩をしてしましました。
普段はあまり自分の主張をしないように心掛けていたのですが、生理前イライラも重なり、日頃思ってる不満をきっぱりはっきり伝えてしまいました。
言い方には気をつけましたが、もともと話し合いが苦手な彼で(魚座B型)、おそらく彼の思いとしては、

①彼なりに一生懸命話し合いの場を設けたのに、こんな不満を言われるとは心外
②自分の考えを全否定されて気分が悪い

という感じだと思います。
そっけない対応に更に不満を感じ、その日は嫌な帰り方をしてしまいました。

それから音信普通です…。
ラインも既読にならず、電話にも出てくれません。

今までこんなことなかったので、不安でたまりません。
このまま自然消滅なのでしょうか…。

音信普通期間はまだ浅く、数日ですが、
今まで毎日頻繁に連絡がきていたのと、前に喧嘩をした時には翌日に連絡をくれた、という経緯があるため、とても不安です。

男性の方含め、ご意見、アドバイス頂けるととても嬉しいです。

Lineで送る ツイッターでつぶやく



★★ ♂ B型 蟹座
日付:2016/06/26 23:44
投稿番号:80-8110
発信元:Chrome

けんかの内容にもよりますし、何日くらい既読スルーなのか
分かりませんから、どう意見すればいいのか難しいです。

お付き合いされてから3カ月ですか。言葉を選びながらのお付き合いでは
必ず歪が生じてくると思います。気持ちがきちんと伝わらないので。
既読スルーされていても表示の仕方で文面を見ることは可能です。全く見ていないというのはないと思いますよ。
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2016/06/27 20:14
投稿番号:80-8114
発信元:Android

私は女ですが、魚座B型です。
まさに付き合ってはいませんが
今蟹座Aの方からのlineを既読スルーしてしまっています。

返信に困っているからです。

魚座は基本、自由にマイペースにさえさせてくれていれば
大抵のことは許します。

時間がたてば忘れるというか、
それはそれと受け入れるからです。

特にB型は、かなりの確率でまーいっかなーて
何もなかったように出来ます。

でも焦らせられたり、急かされたり、
文句を言われたら
逃げます。




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則