Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 蟹座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon蟹座のフリートーク | A型蟹座男性が重いです(ページ2/2)



レトミート ♀ B型 蟹座
日付:2017/03/02 08:24
投稿番号:80-11017
発信元:Android

ゆきさん大丈夫?⤵
あたしはこの男がゆきさんのこと大切に思ってるとかだとは思えない…。ただ独占したいだけなんだよ。それと自分の型にゆきさんをゆっくりとはめていくんだよ。
あまり言うこと聞いて相手の言いなりになってはダメだよ。それかまだゆきさんが相手のこと好きになろうと思えないなら、まだ仲良くなる前だし、一回しか会ってないわけだから、社交辞令とか考えず、彼とあまり連絡せず離れた方がいいと思うよ。
考えすぎかもだけど、なんかDVとかされそう
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/03/11 12:48
投稿番号:80-11087
発信元:Android

はじめまして。
もう半年以上前の書き込みなので
そのあと
どのようになっているかわかりませんが

獅子座さんなら、ご自身の意思でちゃんと対応は出来ると思いますので
ある程度の方向性を決められたのではないかなとも想像しますが

レトミートさんの助言に
そのまま賛同なので
横から入ってきてしまいました。

その蟹さん
本来の蟹さんの性分からの何やら歪んだ育ちとか何かが関係してるのかわかりませんが
私が今、困っている蟹さんによく似ています。
その執着と過保護な感じは
私は大切にされてる気分にはなりませんでした。
お世話されるのが、大好きな魚座の私でも。そのお世話は怖いものを感じました。


対応をよく、考えた方がいいと思います。
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/03/11 12:50
投稿番号:80-11088
発信元:Android

離れるに限ります!

何かし続けてきます。
でも無視!無視!
です。

近くにいる人に全てを話しておいた方がいいかもしれません。
マル - - -
日付:2017/03/29 00:44
投稿番号:80-11211
発信元:Firefox

A型 蟹座男性ならmomounekoさんの意見があってもおかしくないのに、ここ見てないのでしょうかね。意見を聞きたいのにほんとにもったいないです。これも含めてA型蟹座男性の特徴なのでしょうかね。
Ares ♂ A型 蟹座
日付:2017/03/30 05:11
投稿番号:80-11226
発信元:Android

久しぶりに覗いてみたら…重い話してるね。

皆さんの意見は出尽くしちゃってるし今更感があるのですが、上がってたし呼ばれた気がしたw

お付き合いの手順を通り越してる時点で何とも言えないのだけど「この人重い…」と思うならやめた方がいいよ。

優しく控えめに言っても恋愛モードのスイッチ入ってる大抵の蟹座さんには、ちゃんと伝わらないだろうしハッキリと態度で、言葉で示してどうぞ。嫌なら嫌と言った方がいいです。ゆきさんの為にも。







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則