Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 双子座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon双子座のフリートーク | 双子座O型♂の性格(ページ1/1)

双子座O型♂の性格

ゆき ♀ AB型 獅子座
最終更新日:2016/07/18 20:40
投稿番号:T-80860
発信元:T-Android
双子座O型♂とお付き合いしたことのある方。彼はどんな性格だったでしょうか?

私は後回しにされている感じがしてしかたないです。

皆さんはどうだったでしょうか?

Lineで送る ツイッターでつぶやく



ぽんこ ♀ B型 蟹座
日付:2016/07/12 11:55
投稿番号:80-8146
発信元:Android

今の彼氏が双子座O型です~☆
その気持ちわかります(笑)

どう扱って行こうか考えていたところです。メールの返信もチョー気まぐれ。
忙しくても一言なんか返せるだろう!って思っちゃいますが…受け入れるを練習中。

ほかにも大事なこととかやること頭がいっぱいで彼女のウエイトが低い 。頭にないわけじゃないけど低い(笑)

ポッと抜けた時間にいてくれる人がいいんでしょうね~

下手したら都合のいい女になりそうでどうしていこうか、双子座さんとやっていけるかな~(笑)と考えちゃいます~

双子座さんに話聞きたいですね!
メル ♀ O型 乙女座
日付:2016/07/14 08:32
投稿番号:80-8160
発信元:Android

自分の身内に双子座O型♂がいますので、彼の恋愛をご参考までに。

双子座O型♂さんの中では、優先順位の優劣が極端に言えば、無いに等しいと思います。
恋人も友人も家族も、結構横並びな優先順位に思います。

なので、今週末は彼女と過ごしたから、来週末は友人と。
あ、家族から食事に誘われたから、再来週末は家族と。
みたいな感じです(^^;

彼女から「もっと会いたいなぁ。」と言われたそうですが、彼は頑として自分のペースを変えません。
↑に書いた行動も、彼には当たり前のことのようでした。

私はどちらかと言えば、頻繁に会いたいし二人の時間がいっぱい欲しいと思うタイプなのですが、双子座O型♂の彼には、粘着性のある恋人よりも、自由奔放で彼を振り回しちゃうぐらいのさっぱりした彼女さんが合うのかなぁ、と思いました(^-^)

ご参考までに。
ぽんこ ♀ B型 蟹座
日付:2016/07/18 20:40
投稿番号:80-8179
発信元:Chrome

メルさん、おっしゃる通り。

振り回すぐらいの勢いが必要ですね。。

最近は自分の事に集中してほっとくぐらいがちょうどいいのかな~と思っています。。さみしいけど。。
好きな人だからこそ違いを受け入れるっていう課題をがんばれる気がします。

今まではわかってくれないならもういい!って感じでしたが、年も重ね(笑)。。

お互い無理せずありのまま付き合っていけるように中間地点を譲り合っていけたらいいな。




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則