Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 双子座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon双子座の恋愛相談 | 恋の話(ページ1/1)

恋の話

白犬 ♂ A型 山羊座
最終更新日:2017/04/06 21:08
投稿番号:T-80862
発信元:T-MSIE 10.0; Windows NT 6.1; Tride
双子座の方へ
双子の方は浮気性と聞きますが、実際に恋人がいて他の人から告白されてOKしたり、浮気(デートやキス、その先の男女で行う営業)したりするもんなんですか?
ふたご座のほうから誘うのも誘われたら応じるのも両方有るかないか答えてください

Lineで送る ツイッターでつぶやく



フタエ ♀ A型 双子座
日付:2016/08/08 04:38
投稿番号:80-8276
発信元:iPhone

まだ受け付けてますか?
私は双子Aで彼が山羊Aなので、お役に立てれば。
よくフタゴは浮気性と占いにありますが、私には全く当てはまりません。
数年会わなくても片想いできるくらい一途ですし、コンパとか嫌いで行きませんよ。
フタエ ♀ A型 双子座
日付:2016/08/08 04:53
投稿番号:80-8277
発信元:iPhone

あ、肝心な質問にお答えできていませんね。
基本的に恋愛体質ではないし、結婚してる異性の親友もいるから男女間の友情を信じてます。
相手の誘いや好意を恋愛感情として捉えてなければ、誘われたら気楽に2人きりでも会います。
浮気っぽいと誤解されるのはここだろうと思いますが、悪いことはしてないし友達は友達として大好きなので、変わるつもりも、その必要も感じない。
もし相手の恋愛感情に気づいたら、態度や言葉でそれがないことは伝えます。
ちなみに最近、友達の山羊くんからの恋愛感情に気づいて伝えたばかりです。
嫉妬深い山羊彼は、これを知って嫉妬しました。
お断りしたのに嫉妬する意味がわからなくて、喧嘩しましたよ(^_^;)

Y子 ♀ AB型 獅子座
日付:2016/10/07 13:40
投稿番号:80-8519
発信元:Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Tri

フタエさんの回答を読んで、今お付き合いしているフタオの彼も同じだなぁと感じました!

彼も一途だと思います。
社交的で交友関係も広いので、飲みに行ったりすることが多いです。
女性と二人でとかもあると思います。
でも知り合い程度の女性と二人で食事とかはありませんよ。付き合っている人もいるし、誘われれば食事だけは行くかもしれないけど…自分から誘ってまで行く必要性を感じないと言っていました。

私は、真逆の人なので、女性と出かけることやツイッターやFBでの発言について、悲しくなってしまったりする時がありますが、彼にそれをいうとちゃんと説明してくれますし、私もそういう人と付き合ったのだから慣れれるように頑張ると伝えると、誰と会うとか会ったとか言ってくれたり、質問すればなんでも答えてくれます。なかなか理解出来ない私に歩み寄ってくれているのを感じるので、私も頑張ろうと思えます。
むー ♀ A型 双子座
日付:2017/04/06 21:08
投稿番号:80-11384
発信元:Safari

私の場合誰でも良いわけでは無いですが、パートナーがいても、更に自分を高めてくれる相手が現れたら躊躇ないです。
現在のパートナーが自分磨きを怠っていたり、自分を大事にしてくれてない時だったら尚更です٩(๑´3`๑)۶
話していて楽しいだけで男女の関係にはなりません。
結構ストライクゾーンが狭いので。
ただ、そのぶんこの人!って人に出会ってしまうと男女の関係になるはすぐです。そこを含めての相性なので。
そして一途になります(^_^;)




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則