Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 乙女座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon乙女座の恋愛相談 | 乙女座くんに片思いしてます(ページ1/1)

乙女座くんに片思いしてます

りんこ ♀ O型 牡牛座
最終更新日:2016/07/25 08:18
投稿番号:T-80865
発信元:T-iPhone
最近知り合った乙女座O型くんに片思いしてます。
まだ一度しか会ったことなくプチ遠距離です。
初めて飲んだ時友達と数人で飲み、彼はかなり酔っていました。
その時は酔った勢いだと思いますが私のことをすごく良い子と褒めてくれました。
短時間だけどすごく良いよねって内面を褒めてくれました。
その時は彼とライン交換はしてなくて、だんだんと彼が気になりはじめその時一緒に飲んだ彼の友達づてでラインを教えてもらいそれから毎日やりとりしてます。
返事は遅いですがそれなりに文も長くて疑問系であちらも色々私のことを聞いてきてくれます。
来月またこっちに来るらしく暇だったら飲もうと誘ってくれました。
まぁみんなでだと思うんですが(^_^;)
彼の友達に相談すると、私から積極的にならないと上手くいかないかも言われました。
彼は一人暮らしで毎日コンビニ弁当と言っていたので、近かったら作りにいくのにと言うと作りにきてもいいんだよ?って返してくれたり。
ちなみに東京から新幹線で一時間半ほどの距離です。
乙女座くんはみんなに良い顔すると見たので、嫌われてはいないと思いますがまだ恋心とまではさすがにいかないですかね…

Lineで送る ツイッターでつぶやく





■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則