Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 射手座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon射手座の恋愛相談 | 射手座B型女性との復縁(ページ1/1)

射手座B型女性との復縁

ヤギ ♂ A型 山羊座
最終更新日:2016/09/14 23:51
投稿番号:T-80876
発信元:T-iPhone
先日2週間しか付き合ってない射手B女性から別れを告げられました。
僕自身はまだ引きずっている状態です。
付き合うまでの経緯は、彼女は元々彼氏がいましてその彼氏から見たら彼女は不倫相手で約2年ぐらい付き合っていました。最近は会っても喧嘩ばかりで何で付き合っているのかわからない、と愚痴を色々聞いてました。
僕とは出会って3ヶ月ぐらいで、彼女からアプローチとかもあって飲みに行こうと誘いを受け、2人で飲みに行った後一人暮らしをしている自分の家に泊まりに来た次の日の朝に僕から告白して付き合いがスタートしました。続きはコメントに書いていきます

Lineで送る ツイッターでつぶやく



ヤギ ♂ A型 山羊座
日付:2016/09/14 23:43
投稿番号:80-8439
発信元:iPhone

続きです
向こう側の男は鬱病だったりとにかく精神状態が不安定で彼女が別れを告げてからも、職場に電話したりと半分ストーカーみたいになってました。
彼女も最初はかなり怯えており、僕の家で2.3日ほど泊まり、落ち着いて帰ってから、やはり向こう側の男が家に来て、そこで面と向かって話をし改めて一旦は別れを告げたようです。向こう側は納得していなかったようですが…
別れた後は2週間ほぼ毎日、お互いの家に泊まりに行ったり来たりの繰り返しでずっと一緒にいました。

しかし、別れる原因になったのがその男です。
彼女の家に行った時にその男が駆け込んで来て、僕に対して会うと暴力されちゃうかもしれないからと、彼女に隠れるように言われました。

結局彼女は外に出て行って30分から1時間ぐらい話していました。
戻ってきた彼女は凄く暗く、どうしたの?と聞いても反応が薄かったです。
結論から話すと、その際に男の方が奥さんと離婚して子どもともサヨナラしてきたという報告をしに来て、尚且つ彼女に対してプロポーズをしたそうです。
彼女はそのプロポーズに気持ちが動いてしまい、3日後僕と別れることになりました。
ヤギ ♂ A型 山羊座
日付:2016/09/14 23:51
投稿番号:80-8440
発信元:iPhone

僕は2週間ちょっとしか付き合ってなかったですが軽い気持ちで付き合っていた訳ではないので、別れ話の際彼女を必死に説得しようと試みましたが、ほとんど聞く耳持ってもらえずでした。
僕が折れてしまい別れることに。

彼女から別れ話を切り出される前に、ずっと1人だったから家族が欲しかったと言われ、それで元カレからプロポーズされたことを知りました。

僕に対しての気持ちは、もう戻ってくることはないかもしれない、とのこと。

自分としてはまた彼女と戻りたい気持ちでいますが、友達に相談しても、次に行った方がいいと言われるばかりです。
僕もどこかで次に行った方がいいとは思ってるんですが踏ん切りがつかなくて…それぐらい彼女のことを愛していました。

僕からは一切彼女に連絡は取っていません。
別れてすぐの時は彼女から用事で連絡が来てたりしましたが、前の時とは当たり前ですが何枚も壁がある感じです。

今後どうしていくべきなのでしょうか?




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則