Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 獅子座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon獅子座の恋愛相談 | 結婚とか考えてます?(ページ1/1)

結婚とか考えてます?

てんびんの王形女 ♀ O型 -
最終更新日:2016/09/29 19:19
投稿番号:T-80879
発信元:T-Chrome
知り合って5年、付き合って5年。。

気付けば10年の歳月が流れ。。

もう、、子供も授かれそうにない。。

一緒に住んでないし、相手の行動みえないけど、
日中はLINEで、夜は電話で、、ほぼ毎日の
やりとり。私達って仲良いのだけど
、結婚にはいたらなさそう・・
なぜだ。。ほんとうは私のこと、好きじゃないのかな。

Lineで送る ツイッターでつぶやく



♀ A型 蠍座
日付:2016/09/29 19:19
投稿番号:80-8508
発信元:Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Tri

失礼ですが、お相手は結婚されているのでは?




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則