Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 射手座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon射手座の恋愛相談 | 直球アプローチはいつまで続く?(ページ2/2)



ちゅんこ ♀ A型 牡牛座
日付:2016/10/21 22:59
投稿番号:80-8550
発信元:iPhone

どうも、匿名さん!
表現がストレートすぎて不安になる。下心か?
考えちゃいますよね。笑
実は私も最初はそう思っていました。ですがしかし、射手座さんはモテるし直球なので、女性が喜ぶセリフは簡単に言えるかもですが、遊びの人にはお付き合いを考えさせてしまうようなことは言ってないはずです。

旦那もしっかり目を見て、付き合って下さい。と言ってくれました。笑笑
なので、匿名さんにはちゃんと安心する言葉を言ってくれてはいませんか?

あと、束縛についてなのですが、実は旦那に聞いた所、なぜか束縛されるのが好きなようでして…汗
でも、私は束縛したことありません。なぜかというと、毎日の愛情表現と私のいない所でも、私の話ばかりするからです。恥ずかしながら、私が会ったことない人も旦那が私の話をするせいで、一方的に知られております。恥ずかしいです。
本当に射手座さんは愛情溢れる人です。
匿名さんも、不安になるかとは思いますが、こんな人のようですので、かわいい束縛程度で頑張ってみてはいかがでしょうか?寂しいから早く帰ってきて!とかは、とっても可愛く思えるようですよ(o^^o)
匿名 - - 蠍座
日付:2016/10/22 16:40
投稿番号:80-8555
発信元:Android

ちゅんこさん
ありがとうございます

私の場合、毎日何かしら連絡をくれて、その度に『大好き。ずーっと好きって言いつづける』って言ってくれます。それ以下もそれ以上もありません。
私は射手座さんも、またこんなにストレートなアプローチも初めてなので、それが真摯なものなのかわからず、ただ彼を信じることと、ここでアドバイスをもらったように、私も素直にストレートに好きを言葉で返すようにしました。

またそれはそれで『重くないかしら?』とか蠍座は悩んでしまうのでここでアドバイスをもらわなかったらそうはしていなかったと思います。

蠍座の束縛は『一緒にいて!』みたいに明確ではなくて、自分の中に溜め込む陰湿なものなので、それが嫉妬として表面化しないように気をつけます。
『寂しいな~会いたいな~』って、素直な可愛気持ちを常に小出しにして溜め込まないようにしますね!

いつも『可愛い、大好き、ずーっと好きって言いつづける』そう毎度毎度言ってくれるので幸せです。
射手座さんってこんなに熱かっんですね。
彼の風貌と日頃のおとなしい穏やかな雰囲気からは想像出来ませんでした。(笑)
よっぽど私の方が見た目は上手で、肉食です。(笑)
彼の直球にすっかり陥落してしまいました。(笑)

私も言いつづけてもらえるよう、頑張ります!




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則