Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 双子座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon双子座のフリートーク | 双子座O型さんの恋愛について(ページ2/2)



むー ♀ A型 双子座
日付:2017/07/26 22:26
投稿番号:80-12660
発信元:iPhone

ハクさんこんばんは┏○))ペコリ
双子には一人の時間が必要です。
外でかなり気を張っているので、気を遣わない空間が必要なんです。
ハクさんと彼女さんの間にはまだ遠慮があるのではないでしょうか?
それから、すぐ怒ると言う問題ですが、双子ってカンがいいんだと思うんです。
会話中の何気ない事でも相手が適当に返事しているか、嘘をついてるか、早く話を終わらせたがってるか、などを感じ取ってしまうんです。
他星座は流してしまうか、気づかないことに気づいて指摘したりしてしまうので、よく怒るって思われるかもしれません。
理想はそこで優しくなだめるのが苦じゃない人(*´ч`*)

そういう場面でめんどくさいと思う人は双子とはうまくいかないかも。
穏やかに見えて実は冷たかったり、つまらなそうに見えて実は楽しんでいたり、日によって考えが変わったりするのでむずかしいかのしれません。
ハク ♂ A型 蠍座
日付:2017/07/27 12:41
投稿番号:80-12664
発信元:Safari

むーさん

お返事ありがとうございます。
1人の時間が大切…確かに大人数でいる時の顔を僕と過ごす時の顔は全然違うので、気を遣っているんでしょうね。
僕といる時だけはリラックスして欲しいので、
僕の気持ちを押し付けないよう付き合っていきたいと思います。

日によってコロコロ変わるので、
見ていて飽きはしないんですが、信用できないところもあるというか…
自分と全く違う次元にいる彼女を理解するのは難しいですが、頑張ります。
ご丁寧にどうもありがとうございました。




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則