Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 射手座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon射手座の恋愛相談 | 射手座O型♂の気まぐれ?(ページ1/1)

射手座O型♂の気まぐれ?

はっち ♀ A型 牡牛座
最終更新日:2016/11/11 00:49
投稿番号:T-80888
発信元:T-iPhone
魚座の方でも投稿しているのですが、最近よく射手Oさんに振り回されているので、相談したいです!

最近仲良くなった射手Oさんなのですが、向こうからラインを聞かれました。
すぐ連絡がきて、好きなタイプを聞かれたり、他愛もない話にずっと付き合ってくれます。
俺にできることがあれば何でも言って!とか相談のるよ?とかとても優しい人だなぁと思っていたのですが、ある日魚座彼に片想いしている相談をしたらとても素っ気なくされてしまった上、ちょっとしたことで激怒されてそのまま1週間連絡が取れなくなりました。

ですが、その後向こうから普通に話しかけられ、ラインも来ました。内容は、最近寒いけど、体調大丈夫?無理しないでね!とのことでした。
その日からまた他愛もないラインが始まり元の関係に戻れました。

ごはん行こうと言っときながら、話が進まないし、魚彼の話をするまでは、俺のこと好きでしょ?とか聞かれたり、頭を撫でられたりしました。急にラインが素っ気なくなるときもあります。

ほんとに、射手彼が何を考えているのかわからなくて、今後の接し方がよくわかりません。
正直彼はとてもモテる人なので、私如きを好きとは思えないのです。

射手座O型さんはとっても気まぐれ屋さんですか?

Lineで送る ツイッターでつぶやく



いろはす ♀ A型 射手座
日付:2016/11/07 00:58
投稿番号:80-8584
発信元:Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WO

射手座Aの女です。

気まぐれか、気まぐれじゃないかと聞かれれば、気まぐれだと思います。
でもこの場合、気まぐれとかじゃなくて、彼の心模様の動きをそのまま反映しているだけだと思いますよ。
好きな人に対してはすごく直球に態度を示すのですが、諦めの速さも直球(笑)

>>俺にできることがあれば何でも言って!とか相談のるよ?とかとても優しい人だなぁと思っていたのですが・・・
すごく直球に好意を示しています。

>>ある日魚座彼に片想いしている相談をしたらとても素っ気なくされてしまった・・・
これも、とても分かりやすい。
「じゃぁいいや」的な感じじゃないでしょうか。

でも諦めきれずに、また近づいてきてますよね(笑)
射手座は基本的に自由な星座と言われていますが、人を好きになる基準はきちんとあって、「尊敬できる」こと。射手座に限らずと思いますが。
別に特別なことじゃなくて、人に優しいとか、頭が良いとか、自分にはないものを持ってる人に惹かれます。

射手座が何を考えているのか・・・あまり感情を隠せないタイプだと思います。
だからそのまんま受け取っていいと思いますよ。
はっち ♀ A型 牡牛座
日付:2016/11/11 00:49
投稿番号:80-8590
発信元:iPhone

お返事ありがとうございます!
あれから日がたって、たまーにラインが来るだけの感じで、きっと上手く行かなそうな気がします。笑
彼はとてもモテるようなので、新しい子もすぐできるのだと思います。
射手座さんは、ほんとに素直でそのままなんですね。とってもわかりやすい!良い所ですね。
もし、この先進展がありそうなら、私も直球で行ってみようかなと思います。




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則