Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > O型 > 性格 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




iconO型のフリートーク | O型 蟹座 男性との恋愛について(ページ1/1)

O型 蟹座 男性との恋愛について

びわ ♀ A型 双子座
最終更新日:2016/11/03 10:40
投稿番号:T-80891
発信元:T-iPhone
O型 蟹座の男性について意見をいただけたら嬉しいです。

先月友達のひらいたバーベキューで知り合いました。
女子はほぼ全員その男性を狙っていました。
※その男性のことを以後、彼と書きます。
私はイケメン好きではないので気にならなかったのですが、かなりその彼から積極的に話しかけてくれたり質問してくれて話し方や声が優しく惹かれました。

それからは幹事の男性から「彼が私のことを気に入ってるかけどマメじゃないやつだから、私から連絡してあげて」と言われ、少しずつ連絡を取りバーベキューから10日ほどして2人でご飯に行きました。
一緒にいると落ち着くし、とても感性も似ていて自然に彼の家へ行き大人な関係になりました。
1回目からそんな関係持ってはダメかなと思いましたがお互い遊びではない感覚がありました。
それから3日後にも2人で会いとても良い空気でした。
ただ友達からも「遊びかどうかちゃんと確認するべき」と言われ私もハッキリさせたいと思ったので、「もしわからないかなら良いんだけど、私たちってどういう関係なのかな?」と聞きました。
すると彼は「付き合ってるんじゃないかな。」と、なので私も「宜しくお願いします」と伝えました。
その後は「いつから好きになったの?」と聞くと「1回目のデートからだよ」と良い感じだったのですが、彼は仕事が自分の家でこもってやらなければならない仕事なので色々事前に聞いておきたく「どれくらい会いたい?」とか「何してるか知りたい」とか諸々聞いてしまい。
元々彼はマメじゃないと言っていたのに、締め付けてしまつ感覚を感じさせたのかもしれないです。

二回とも一緒にいる時は空気感も良く優しく「あー本当に好かれているな」と思えるのですが、マメではないため離れると少し不安にもなり。
決めたくなってしまった自分がいました。
その結果、その話しをして泊まった翌日彼から「お互い37歳の39歳で良い歳だしきちんと結婚も考えて付き合いたいから、お互い嫌な部分も見てそれでも一緒にいたいと思ったら改めて付き合おう」と言われました。
なので白紙になってしまったのだ、と涙が出てしまい「てことは、お互い別の異性とデートするの?」と何故か言ってしまい、すると「俺は他の子とデートしたいとも、しようとも思わないからしないけど、私がしたいならそれは止められない」と言われたので「私も他の人とデートしないよ」と言いました。
それと付き合うことになり嬉しく親友に付き合ったと報告してしまったことを伝えると「それは訂正しなくて良いんじゃない?お互い思い合ってることが付き合ってるなら付き合ってると思うし」と言われました。
なので前向きに考えていたのですが、それから向こうの仕事が忙しく自分の家でこもり、携帯も電源切って作業するようで、メールの返事もすぐに来ないので頻度も少なくしていきました。
一緒にいるときは甘えてくれたり、メールでも仕事が行き詰まって辛いなどと言ってくれるのですが、息抜きをするより篭るタイプのようで。
その週は仕事が忙しく会えない、となり、翌週は私が肺炎になり向こうも仕事に追われ会えず、翌々週は彼の親族に不幸があり実家帰ってくると連絡があり励ましのメールをし「うん。ありがとう。」と返事が来てから8日経ちましたが何も連絡がありません。
正直心配です。でも「大丈夫?」とかなかなか良い言葉が見つからず、実家でも悲しいのに色々忙しく、帰ってからも仕事も忙しいだろうしと落ち着いたら連絡くれるのを待ってみようとも思うのですが、友達からは「もう終わってるのでは?」とも言われます。
ポジティブに彼との空気感などを信じたい自分と、もしかしたら終わらせたいのかなとネガティヴな考えもあり、そうであれば心配だけど連絡せずに彼に判断してもらうべきかと悩んでいます。
とても自分勝手で大人げなく申し訳ありませんが、意見をいただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。

Lineで送る ツイッターでつぶやく



はち ♂ - 蟹座
日付:2016/11/02 00:31
投稿番号:80-8574
発信元:Android

すみません、率直に言って恋愛云々の関係性が全く読み取れません。
主さんの思いはわかりますが、相手さんからの関わりが主さんのそれとは違うような。
とりあえず関係は持ったけど、続ける気持ちになってないんでは?
いきなりグイグイ来たので、あれ?しんどいかも。って思われてても仕方ないと思いますよね?あと、イケメンですか?ほかにも候補がいるかも知れませんよ?
電源を切るとか部屋にこもるとか、明らかに距離をとるような態度です。
私は次の恋愛に進んでほしいと思います。
びわ ♀ A型 双子座
日付:2016/11/03 10:40
投稿番号:80-8575
発信元:iPhone

はちさん
ありがとうございます。
マイナスで考えれば、はちさんと同じ意見でしたのでスッキリしました。
私は諦めようと決めると本当に次へ進んでしまうため、その判断をして良いかを迷っていました。
純粋に親族を亡くしている事に心配でもあったので。

「他の人とデートしない」という口約束をお互いしていた事と、彼の仕事が本当に独特で家でこもってやる作業なのも、挫折して辛くなる仕事なのも知っていたので。
最後に「好きだし大事にしたいし一緒にいたいから悲観的にならないで。ただ一般の人のようなデートができないから俺のこと嫌になるかもしれないし、お互い嫌なところもみていこう」と言う彼の言葉を信じようとしてました。
でもそれからの行動で分かりますよね。
「大丈夫?」と連絡して2日間既読にもなりません。
目が覚めました。前へ進んでみようと思います。
本当にありがとうございました。




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則