Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 牡羊座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon牡羊座の恋愛相談 | 牡羊座A♂さんへの信頼(ページ8/8)



みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2016/12/11 00:40
投稿番号:80-8793
発信元:Android

むにさん、こんばんは。

蠍さんの件、辛いですね。きっと心の拠り所に出来るお友だちだったのでしょうね。
魚座て
浮気性とか言われてますが
一途ですよね。

でも心の拠り所は
複数必要なようです。

きっとむにさんも牡羊さんとの事で悩んだりしても蠍さんのような存在があって
なんとかかんとかだったのかもしれませんね。
蠍さんは遠くに行ってしまうのですか?

それこそ連絡だけでもついたらいいのですが。

次から次へと忙しい。
よくわかります。私も自分でもなんでこうも次から次へと悩み事やかなしいことが続くんだろうと思います。

でも
きっと皆も同じで
普通はいちいちそれに心をかきみだされないようにコントロールしているのだと思います。

でも感受性強い魚座はどうしても
ひとつひとつのことで頭をめぐらてしまうので、しょっちゅうパニックですよね(((^_^;)わかります。

牡羊さんと楽しめない理由は
自分自身での思いこみからなんですね?

牡羊さんは楽しめているのかもしれないですよ。

牡羊さんには
本当にあまり深く考えないで
突進していくくらい(*´ー`*)


ヤギピヨ ♀ A型 山羊座
日付:2016/12/11 00:45
投稿番号:80-8794
発信元:iPhone

20代の山羊女子です。
みつ豆さん、以前からいろんなトピでおみかけしますが、「魚座の私は一途です」って類のコメ多いですよねー。でも、今好きな人の前にも夫以外の男性好きになってたんでしょ?それで一途って矛盾してませんか?
ふわふわ無責任に真面目な山羊彼さんを不倫に巻き込まないでほしい。
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2016/12/11 00:46
投稿番号:80-8795
発信元:Android

牡羊さんは
本当にはっきりと
そのままの人なので

面倒だろうとなんだろうと
そこで話してくれてるのなら
そのままが答えですよ。

嫌ならきっぱり切ると思います。

むしろ
うじうじしているのを見てる方が
嫌だと思われてしまうかもしれません。

でも連絡しないで一休憩はいいと思うので

次我慢出来なくて自然に連絡をとりたくなったら

あれこれ考えないで

あえて何も考えてないくらい明るく普通の友だちのように接していけば

ノリでどこどこに行こーよ
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2016/12/11 00:55
投稿番号:80-8796
発信元:Android

ヤギピヨさん、
はじめまして。

その通りですね。
ふわふわというのがよく当たってるのかもしれません。

夫以外に好きな人?

それは
結婚前にはいましたね。

そして、色々な所で相談していますが
山羊座さんを知りたいだけで
不倫はしていません。

夫も
山羊座さんを、頼っていることは知っていますし、山羊座さんも
承知のうえで
精神的に支えになってくれています。

確かに好きという感情はあるので
酷いことなのかもしれないですが

夫を裏切るような事はしていません。

でも真面目な山羊座さんにとっては
とても、考えられない話ですよね。

りんご ♀ A型 牡羊座
日付:2017/05/04 20:57
投稿番号:80-11750
発信元:iPhone

牡羊座もフワフワしてますよ笑
星座関係なく、浮気心を持ってる方は多いと思われます。
お互い受け身で甘えたいから、進展しにくいのかもしれませんね。
私は、恋愛は奥手で恥ずかしがり屋です。







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則