Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 双子座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon双子座の恋愛相談 | O型双子座さんと毎日連絡(ページ1/1)

O型双子座さんと毎日連絡

Y子 ♀ AB型 獅子座
最終更新日:2017/05/09 15:03
投稿番号:T-80897
発信元:T-Android
O型双子座男性とお付き合いしています。
遠距離中です。

1か月以上、毎日LINEと電話をしています。
電話は朝と夜で、私がモーニングコールするのと、夜話をしたあと彼が寝付くまで切らずに見守っています。

O型双子座さんにとって、それは凄いことなのでしょうか?

彼は「やりたいからやってる。でも面倒臭さがりの俺が毎日そうしたいと思うのは凄いことだ!」と言うのです。

Lineで送る ツイッターでつぶやく



あや ♀ O型 双子座
日付:2016/12/06 11:13
投稿番号:80-8770
発信元:iPhone

こんにちは〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

双子座のO型は、とにかくモテるので、本当に好きじゃなきゃ、一ヶ月もマメに連絡はとりません!(*^^*)

あと、もうすぐしたら、彼は少し放置気味になるのですが、なぜなの?とか聞かずに、忙しいのに、いつも連絡をしてくれて、ありがとう! みたいな、気遣いメールを続けてあげてください!笑
双子座は本当にモテるので、自分に冷たい態度をされたり、めんどくさいことを言われると、放置してその後、逃げます!
ですので、なるべく泳がせて、あまりにもあなたが我慢できなくなったら、その時に

今まであなたを愛して頑張ってきたけど、あなたが本気じゃないとわかって、もうあなたを諦めるわ…
今までありがとう…
と言ったら、ソッコーで連絡がきます。笑
でも、すぐには返事しないで、

しばらく考えさせてください、まだ心の傷が どうのこうの 言って、焦らす。
2日後くらいに、素直に寂しかったことを伝えたら、もうラブラブだね!
双子座は二度は同じミスは犯さないから大丈夫!
双子座は浮気者だけど本気で愛したら、星座一一途で永遠にラブラブでいられますよ!
ひなこ ♀ O型 双子座
日付:2017/02/27 20:37
投稿番号:80-11001
発信元:iPhone

双子座って、「やりたいからやる」「やりたくなかったらやらない」がすごくはっきりしてると思います。少なくとも私は…
すきな相手のためなら誠心誠意尽くしていきます。
基本、面倒くさがり屋です。すきでなかったらLINEも電話も一切スルー。毎日するということは、それだけ貴方に本気なのだと思います。
しかも遠距離…心も離れやすい遠距離でその情熱は本物です。
ただ、不安にもなりやすいので、貴方の気持ちをこまめに伝えていくといいと思います。
むー ♀ A型 双子座
日付:2017/03/31 20:24
投稿番号:80-11260
発信元:Safari

私もめんどくさがりです。
どうでもいい(と判断した相手の)メール、ラインは放置(。 ・ω・)ノ
どうしても返さなきゃないときは事務的に絵文字もスタンプもなし。
本気になったら一途で、わかりやすいと思いますが、大切にされてないって思ったら(あくまで主観なので、相手が大事にしていると思っててもダメです)スッと冷めます。
私はAガタなのでちょっと違うかもしれませんが。
Y子 ♀ AB型 獅子座
日付:2017/05/09 14:52
投稿番号:80-11792
発信元:Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Tri

あやさん☆
コメントありがとうございます☆

今はやや近距離になりました!
放置されるどころか、どんどん追いかけられている感じです。

今思い出すとあやさんのおっしゃっている通りなような気がします。

出会った頃、私以外のことにいろいろ興味があるような感じがしていて、その不安を隠していました。付き合ったあとに不安が爆発し、私がやや逃げ気味発言をするようになってから、日に日に追いかけが凄くなってきました。

本気で愛してくれていると信じて、これからも頑張りたいと思います☆
Y子 ♀ AB型 獅子座
日付:2017/05/09 14:58
投稿番号:80-11793
発信元:Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Tri

ひなこさん☆
コメントありがとうございます☆

今はやや近距離になりました。
連絡も変わらず毎日取っています。

誠心誠意…
彼からも伝わります。

彼の気持ち、本気だと信じて頑張りたいです。

不安!
彼は不安…はあまり口に出さないのですが、ラブラブだけど、フラれるのでは?という不安を持っているそうです。
あと寂しがり屋のようにも感じます。

追いかけられているような感じがあるので、追いかけるのではなく、愛情を受け止める気持ちでいろいろ伝えて行きたいと思います☆
Y子 ♀ AB型 獅子座
日付:2017/05/09 15:03
投稿番号:80-11794
発信元:Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Tri

むーさん☆
ここにもコメントありがとうございます☆

彼も面倒くさがりだと言っていました。
連絡も本当はマメなほうではないと。

人のことも見てないようで見ています。
元カノの話を聞くと、言わなかったけど嫌だったことがいくつもありました。
「大切にされてない」というのはかなりポイントなような気がします。

自分で言うのもなんですが、私は尽くすほうなので、大切のされてるポイントが凄いそうです。

これからも頑張ります☆







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則