Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > B型 > 性格 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




iconB型の恋愛相談 | 片思いのB型女性のことで(ページ1/1)

片思いのB型女性のことで

アナゴ ♂ B型 山羊座
最終更新日:2017/03/02 07:04
投稿番号:T-80900
発信元:T-Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Tri
はじめまして、主にB型の女性の方に相談したいです。
今現在、20代中頃の年下の相手に片思いしているのですが、クリスマスに食事に誘ったことがキッカケでラインを既読無視されている状態です。
この相手とは悩み相談に乗ったことをキッカケにこの2ヶ月ほぼ毎日ラインしたり一緒にネットゲームをしたりしていたのですが、思い切ってデートに誘おうと思いクリスマスに食事の話を持ちかけたのです。それが、「クリスマスに飯いこう」との文にたいして「なんで?」と問い返され、一緒にすごしたい旨を打ち明けると気持ち悪いと一蹴されて、そこから別件の連絡を2回ほど入れても既読無視が続いてる状態です。
以前も一度、向こうが欲しがっていた入手困難な限定グッズをこっそり手に入れた旨をラインすると最初は喜んでくれていたのに話の途中で急にそっけなくなり、3日ほど既読無視されていました。その後、何事もなかったように向こうから愚痴を聞いてほしいラインがきてやり取りを続けていましたが、結局手に入れたグッズは渡せずにいます。
普段は愚痴を聞かされたり、ゲームの手伝いをさせられたりと、甘えられたり尻に敷かれている感じなのですが、女性心理としてこれはただの友達で脈はないってことなのでしょうか? だから、気があるようなアピールをすると避けられるのでしょうか?
私はどうすればいいのでしょうか?
意見を聞きたいのでなにとぞ、よろしくお願いします。

Lineで送る ツイッターでつぶやく



723 ♀ B型 -
日付:2016/12/07 04:43
投稿番号:80-8780
発信元:Android

一度冷たく突き放したらいいと思います!
多少気があればそれでも連絡してきたり甘えてきます!
けど気がなければそのままさよならです
レトリバー ♀ B型 蟹座
日付:2017/03/02 07:04
投稿番号:80-11016
発信元:Android

私の経験上…。
残念ながら彼女はあなたのことをなんとも思っておりません。友達でも恋人でもないあなたは彼女にとって愚痴を気を使わずおかまいなしに言える相手です、=ストレス解消の為の愚痴聞いてくれる人。ってなだけ
彼女もあなたとは男女な関係は望んでないと思います。その証拠にクリスマスを断りました。たぶんあなたが渡せずにいるアクセサリーも受け取らないとおもうよ




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則