Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 山羊座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon山羊座のフリートーク | 山羊座の激キレ(ページ1/1)

山羊座の激キレ

老後が不安 - - -
最終更新日:2016/12/10 17:51
投稿番号:T-80901
発信元:T-Android
山羊座さんがDVか?っていうほどすごいんです。蹴る叩く、ずーっと布団なし就寝、家事全般やる、締め出し(公園で就寝)、自由になるお金なし、自由外出なし、ある意味軟禁状態です。(具体的に書けないので代表的なもののみ、実際はもっと激しい)(女→男 です)

山羊座女性ってもの静かっていうイメージですが、逐一報告しないと許さない、激しい支配欲、沸点到達で感情差が激しい そういう傾向があるんでしょうか?思い当たりますか?

沸点はどこらへんにあるんですかね?
またこういう場合、どう対応するのが山羊座的にはいいのでしょうか?

山羊座が超怖く思えるようになってしまった

Lineで送る ツイッターでつぶやく



みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2016/12/10 17:51
投稿番号:80-8791
発信元:Android

山羊座さんは普段穏やかだし、我慢強いし優しいですが

怒らせたら怖いと誰もが言いますよね。

芯は強いし、厳しいので
沸点は色々あるようにも思います。ただ
キレルまでは相当忍耐強いようにも思うのですが。


なんでそんなに怒っちゃったのでしょうね。
主さんが男性なんですね?
因みに何座さんですか?




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則