Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 水瓶座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon水瓶座の恋愛相談 | どうにかなりたいわけではないけれど(ページ1/1)

どうにかなりたいわけではないけれど

ひょ ♀ A型 -
最終更新日:2017/04/15 19:40
投稿番号:T-80903
発信元:T-Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Tri
みずがめ座の上司が好きすぎて辛いです。。
既婚者だから、なお更。
面白くって面倒見良くてみんなに平等で優しい。
こんな人存在したんだって、毎日切ないです。

Lineで送る ツイッターでつぶやく



通りすがり ♀ A型 水瓶座
日付:2017/04/14 13:32
投稿番号:80-11485
発信元:Android

星座云々以前に、既婚者相手は辛くなるだけだと思いますよ。
もー ♂ A型 蠍座
日付:2017/04/14 19:53
投稿番号:80-11487
発信元:Android

いやいやいやー、もう辛くなってるんですから。

水瓶座は関係ありませんが、ちょっと書きますね。
考えることはいくつかあって、

・相手の家庭状況(円満なのか不仲なのか)
・略奪するほどのパワーがひょさんにあるのか?
・略奪できないとして、不倫関係に納得できるのか?
・好きな気持ちを諦められるのか?

などなど。
ひょさんの気持ちと将来、それと相手の状況などを総合的に考えて、どうすればいいのか、どうしたいのか、どうなりたいのか、考えることが必要でしょう。諦められるなら諦めた方が賢いとは思います。答えを出せるのはひょさんしかいないと思います。
通りすがり ♀ A型 水瓶座
日付:2017/04/14 21:40
投稿番号:80-11488
発信元:Android

気持ちは自由、ご自身が決める事です。
経験上、しんどかったのでお気持ちは解ります。
はち ♀ A型 牡牛座
日付:2017/04/15 19:40
投稿番号:80-11493
発信元:Android

私も、ひょさんと同じく正座は違えど、面白くて面倒見がよくて、優しくて。
本当に存在しました。

でも、本当に辛かったσ(^◇^;)

気持ちのままに電話やメールは出来ないし、会えるのも相手の都合でしかままならない。

ひょさんは耐えられますか?




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則