Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 乙女座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon乙女座の恋愛相談 | 乙女座A型♂との修復(ページ1/1)

乙女座A型♂との修復

ももちゃ ♀ A型 魚座
最終更新日:2016/12/18 23:34
投稿番号:T-80906
発信元:T-Firefox
乙女座A型君とぎくしゃくしてしまいました。

某配信サイトにて実況をしている彼とリスナーという立場の私。
1年程前から知り合いになり、頻繁にSNSで2人だけでのメッセージのやりとりをして
ゆっくりと距離を近づけてきた、そんな関係です。

会う約束もしていたのですが、お互い仕事の休みが違う事からその約束は流れてしまいました。

会った事がないからこその、意見の食い違いのようなもので喧嘩になったりした事も数回ありますが、翌日には仲直りする事が出来ていました。

しかし今回は、どうやら難しそうなのです。
私が不安に押しつぶされ、もう虚しくなりました。彼女を見つけて幸せになって下さい。
とメッセージを送ってしまったのです。
完全に私が悪いです。

彼は以前の恋愛で振られ女性を信用出来ないという気持ちを持っている人だったので
あせらずゆっくりと進んできました。そして私が彼へ思いをよせている事も知っています。
最初の頃は私からメールを送るばかりだったのが、返事は必ずくれますが彼のほうからというのは数ヶ月ありませんでした。
でもだんだんと彼の方からも送ってくれるようになってきていました。

そんなふうに彼のほうからも歩み寄ってきてくれていたのに、馬鹿なことをしたなと反省しています。

今回彼を苦しませてしまった事での返信は、どれだけ苦しませてしまったのかという事が伝わる内容でした。全面的に私が悪いので、その事に関して言い返したり等はしていません。
そして謝りもしました。

その返答は、普通にメールするならいいですよ。嫌いではないですから。大事なリスナーでもありますから。

いつものようなくだけた会話ではなく、やはり義務的な返答でした。
嫌いではないですから。というのはリスナーでもあるので気を使っての優しさなのだろうなと思っているんです。きっと嫌悪感で一杯なんじゃないかなと思いますので。

気分屋で機嫌が悪くなり突然他人行儀になったりと、そんな一面もありますが
自分で気分屋という事に気付いていて、翌日には機嫌も直るし、基本優しい彼です。
その事については私自身もなれて来て1日そっとしておこう。と対処出来るのですが。
今回は私がしでかした事ですので、

今後どのように接するのが彼にとって負担にならないんだろうと悩んでいます。
勿論、自分のしてしまった事を、繰り返さないように、しっかりと行動しなくてはいけないなと思ってます。

メールのやりとりを控えた方が良いのか。それとも今までのようにたわいもない話をしてもいいのか。
皆さんのご意見をお聞かせ下さい。お待ちしています。


Lineで送る ツイッターでつぶやく



大丈夫 - - -
日付:2016/12/16 22:46
投稿番号:80-8832
発信元:Android

>>私が不安に押しつぶされ、もう虚しくなりました。彼女を見つけて幸せになって下さい。
とメッセージを送ってしまったのです

彼の事がとても好きすぎて言ってしまったんですね。魚座は不安になると、相手を信じたいけど信じれなくなったりするとそんな事を、いってしまう気持ち分かります。試すと言うかなんと言うか(違ったらごめんなさい)

彼に正直に自分の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?向こうが好きでいてくれるなら待っているかもしれないですよ~。駆け引きみたいなのは、もうしない方が良いですよ\(^_^)/好きで不安になり、いってしまいましたと。頑張って下さいね。もしも両想いなら、彼も今頃不安になっているかもしれませんよ?
ももちゃ ♀ A型 魚座
日付:2016/12/17 15:11
投稿番号:80-8836
発信元:Firefox

アドバイスありがとうございます( *・ω・)*_ _))

今思えば、私が話しするのは苦手だというと、ならゲームでもしながらなら話しやすいかもしれないから遊びにおいでと言ってくれたのも彼の方からでした。

今後は試すような事などせずに、きちんと話をしようと思います。
また少しずつ、ゆっくりと仲良く過ごせるようにしていこうと思います。
メッセージありがとうございました^^
きっと大丈夫 - - -
日付:2016/12/17 22:55
投稿番号:80-8837
発信元:Android

ももちゃさんっ♪勇気を出して頑張って下さいね(*´∇`*)応援してます
ももちゃ ♀ A型 魚座
日付:2016/12/18 19:25
投稿番号:80-8841
発信元:Firefox

んーこれは冷却期間を設けた方がいいのかなぁ・・・って今思ってます。

メールの返事はくれるけれど、『そーですかー頑張ってくださーい。』
こんな感じです。

彼は、落ち込んだりした時などメールで伝えてきた時など、
私が励まそうとするんですが
励ませば励ますほど、気分が下降していくようで、
最終的には、ご迷惑をかけて大変申し訳ありませんでした。
暫く返信できません。というふうに敬語の文章で拒絶してきます。

翌日には、一晩寝たら平気だった。って連絡がくるんですけどね。

今回はどうするのが良いんでしょうね・・・。

彼の方から連絡がくるまで、そっとしておくのがいいのかなぁ?
大丈夫 - - -
日付:2016/12/18 21:32
投稿番号:80-8844
発信元:Android

翌日に向こうからちゃんとお返事が届くなんて素晴らしいことですし、素敵ですよね。
  
》暫く返信できません。というふうに敬語の文章で拒絶してきます。

もしかしたら、メールとか沢山送ったりはしていませんか?ももちゃさんの時間もあるように、お相手さんの時間もあります。

翌日には、一晩寝たら平気だった。って連絡がくるんですけどね。
彼はモテるんですか?気になるでしょうこど、暫くほっといて様子をみた方が良いですよ\(^_^)/
ももちゃ ♀ A型 魚座
日付:2016/12/18 23:34
投稿番号:80-8846
発信元:Firefox

今回の事があって謝罪後、そっけない返事だったので
それ以降は2人での連絡はとりあってません。

ただ、彼が毎日某サイトでゲーム実況してますので、そこではリスナーとして
コメント欄でのあいさつ等はしています。

モテるかどうか?については、モテないそうですよ。
日中仕事をして、夜にはライブ放送or動画編集の日々ですので。
仕事が休みの日もライブ放送ですからね^^;

暫くそっとしておいて様子をみてみます。
本来ならライブでのやりとりも暫くやめた方が良いのかもなのですが、
ここ1年かかさず応援に行っていたのを、行くのをやめてしまったら
余計に傷付けてしまいそうで、今まで通りに行っているという感じなんです。

アドバイス感謝です╭( ・ㅂ・)و ̑̑







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則