Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > AB型 > 性格 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




iconAB型の恋愛相談 | AB型の女性がよくわかりません(ページ1/1)

AB型の女性がよくわかりません

michard ♂ B型 獅子座
最終更新日:2017/06/01 16:13
投稿番号:T-80907
発信元:T-Chrome
初めての投稿になります。

かれこれ、知り合って9年くらいのAB型女性がいます。
ずっと友達でしたが、最近になって好きになりました。

11月くらいまでは普通にラインでやり取りしたり、二人でご飯食べに行ったり、共通の友達と遊びに行ったりしていました。

忘年会も友達を交えてやろうねとも約束していましたが、12月に入って仕事がかなり忙しくなり、忘年会のことすら忘れているくらい多忙でした。
やろうと約束はしましたが、特にいつやるかとかは決めていなかったので、そのままにしていましたが、向うから12月初旬にいつならできますか?とラインがきて、仕事が忙しくなって25日くらいまでは暇が作れなくなったことを伝えたら、もっと早く教えてくれたらよかったのに・・
と言われて、それ以降ほとんどラインも来なくなりました。
こちらからラインしても未読・既読スルーされる始末

かと思えば、

新年会を自分の休みに合わせて休みを取るようにするから、1月で確実な日を教えてくれと言われて、その日を伝えたら、絶対空けておいてくださいね!と言われて、それ以降またライン送っても未読・既読スルーされます。

1週間前に20日に女性の仕事終わってからご飯でもどうですかとラインしても未読
先日別の用件で向うからラインがきてて、仕事中だったので気がつかなかったので気づいたときに返信しても既読スルー状態です。

前は普通にたわいもない話などもできていたのに忘年会の件以降はまともに話してもくれません。

やはりもう、どうでもよくなってしまったんでしょうか?

Lineで送る ツイッターでつぶやく



nns - - -
日付:2017/02/02 01:57
投稿番号:80-10482
発信元:Safari

似たような経験がある者ですが、「都合のいい人間になってくれ」と思われてるようにしか思えないので他の恋人候補を考えておいた方がいいかもしれません。
頭は強いかもしれませんが、体があまり強くない方が多いので、本能的に都合のいい相手を探してしまっているかのように思う事があります。
あなたが無理なら無理で良いのです。
恋人にする価値があるかないかは、相手の隠れた部分まで知った上で、あなたが決める事ですから。
通りすがり ♀ AB型 獅子座
日付:2017/06/01 16:13
投稿番号:80-12073
発信元:Android

AB型♀です。全ての人に当てはまる訳ではないと思いますが、一度「あ、この人面倒かも…」と感じてしまったら急にドライな関係になる事があります(-_-;)
とにかく、人間関係の面倒事が嫌。関係は狭く浅くでも全然平気です。
私の場合、元々束縛嫌いというか、自分中心の世界があるので、LINEのような既読通知があるやり取り自体が面倒くさいです。(恥ずかしい話、通知OFFはもちろん、50件100件くらい通知が溜まったらやっとLINEの画面を開く。で、読まずにトークごとまとめて削除→また溜める…の繰返しがほとんどです)だから、重要な内容なんだから返信してよ‼と連絡が来ても自分の中での優先度が低いため「ふーん。ああ、そう。」という軽いリアクションだけ。周りからしたら、イライラしちゃいますよねスミマセン(^_^;)
おそらく、主様AB型女性の方も同じような考えかも?
天才肌と言われるAB型ですが、私のように不器用で要領の悪いタイプもいます。
言ってしまうと悪い気がしますが、また元のような関係に戻るのは難しいかもしれません……






■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則