Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 山羊座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon山羊座の恋愛相談 | 山羊さん(ページ2/2)



トリトドン - O型 蟹座
日付:2017/01/23 13:26
投稿番号:80-9929
発信元:Chrome

天秤座さん

ご返信遅くなりました(-_-;)
そこまで優しく言っていただけると感動します^^
物理的に距離が開いて、この先どうなるかは分かりませんが、共通の知り合いとかもいるので、万一再会できた時は先進めるようになれたらいいなって思います♪

>やぎえさん

初めまして♪

きちんとは謝れてないですね・・・。
何だか微妙なまま最終出勤日が来てしまって
それっきりな感じです・・・。

やぎえさんの仰る通り、まだ彼女の中で完結してないのかもしれませんね
彼女がどう思っているのか分かりませんが、顔を合わせる機会がありましたら、改めて謝罪できればいいです・・・。




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則