Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > AB型 > 性格 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




iconAB型の恋愛相談 | AB型の彼氏から少し時間が必要だと言われた(ページ1/1)

AB型の彼氏から少し時間が必要だと言われた

ゆい ♀ A型 -
最終更新日:2017/01/31 21:42
投稿番号:T-80921
発信元:T-Firefox
こんにちは。

私は付き合って4か月のAB型彼と喧嘩しました。
彼はアイドル好きです。そしてよく他の女性に「可愛い」と言った。
私はヤキモチしやすいタイプだから、よく喧嘩しました。でもその時彼からいつも誤って、すぐ仲直りしました。
でも昨日また喧嘩して、彼から誤りもしなかったから、「友達になろう」って言ってしまいました。普通は彼からは「別れたくない」と返事するけど、昨日は「別れたいの?あなたの理想な彼氏になれなくてごめんなさいね。」と言われた。
私実は別れたくないから「別れたくないよ。会いたい…」と言った。
彼は「私も会いたいよ。でもいまあったら上手くいかない。しばらく休みましょう。考える時間が必要」と返事した。

本当に別れたくないですT__T
私どうすればいいんですか?

Lineで送る ツイッターでつぶやく



天秤座♀ ♀ B型 天秤座
日付:2017/01/16 19:18
投稿番号:80-9570
発信元:Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Tri


彼が時間が必要だと言っているのなら
待ってあげましょう。

恋人から友達になろう
言われたことあるけど

言われたほうは
結構ショックだと思うし、動揺しちゃうかもです(--;)

ren - B型 牡牛座
日付:2017/01/31 21:42
投稿番号:80-10437
発信元:Safari

おそらくだけど、嫉妬深いかどうかの部分でもかなり人間性の部分で点数つけてる部分があるから、どのくらい嫉妬深いか試してるのあるのではないかと。
嫉妬深い人って、後々面倒臭いんですよ。
「異性だから」って許せるものじゃないんです。
後先のことを考えたら、嫉妬深い人とは一緒にならない方がいいもの。ややこしいだけだし。
そうでなければ、単純に自分の気分でヤキモチ煽って気にしてもらお〜みたいなクソじみた考えでもしたかななんて。

ケースバイケースというか、相手の出方に対して総じて受け身になって全部言うこと聴いてみんしゃい。
いちいち細かいことを訊いたりすると場合によってはキレたり面倒だよ。

育ってないタイプのAB型は赤ちゃんだと思って接した方がいい。

はっきり言って、人によるけど、専門馬鹿みたいな部分があるから。




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則