Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 蠍座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon蠍座のフリートーク | 蠍座の部屋(ページ4/11)



もー ♂ A型 蠍座
日付:2017/01/30 01:16
投稿番号:80-10341
発信元:Firefox

■みつ豆さん

>魚座のところで誰が言っていたのかわかりませんが

「男性側は動きづらい」とは言っていて、その詳しい理由は書いてなかったと思います。
確か、みつ豆さんだったような気がしますが...。^^;

女性も人それぞれですか。なるほど。
でも彼女の話す感じからは、そういうところは固そうな女性だと感じます。

>既婚者の女性にそのような気持ちになるとは考えにくいと単純に信じていたので

既婚者「に」行く人もいるのですね。はーそうですかー。まあそれも好きになっちゃったらあり得るのかもしれません。あ、「カラダ目的」と書いていますね。それは確かなんでしょうか?んー、体目的なら既婚者の方が後腐れないと思ったのかなあ。

>私、山羊座さんがのぞめば

ありゃ、爆弾発言!?(^_^;

■ことりさん

>私も、当事者になるまでは、パートナーがいるのに他の異性を好きになるなんて考えられない

そう、そうなんですよ。結局、「当事者にならないと本当の意味ではわからない」のでしょうね。私も何でこんなことになっているのだろうと思います。一途と言われる蠍座...。しかも気持ちが変わったわけでもないのに、他の人に気持ちが揺さぶられてしまう...。こんなことがあるのか?といった思いです。

>やっぱりなるべく、「心」が伝わるように動く、伝える時には言葉を尽くす、ことが大事かなあと。

そうですね。うーん、そうですね-。

>マディソン郡の橋

気になるでしょう?そう思って書いてみました。(^_^;
でもいつ見るかっていうと、1人の時に見たいので、その機会を得るのがなかなか難しいです(まだ見てない)。
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/01/30 17:07
投稿番号:80-10353
発信元:Android

あ、
また
私の表現と言いたい事がうまく伝わらなかったですね(..)

そのもーさんの可愛い蠍女性さんの事には
何もふれたつもりはないですよ。

カラダ目的話にのみ、単純に
色々な考えの人がいるんだて自分も最近知ったのでそれを話しただけです。
私がまったく警戒心なく、
例えばこうやって話しているもーさんと
二人で会おうとなれば会ってしまうので。
もーさんは
そこに愛がなければそんな関係にはならずお話友だちとして接して下さるんでしょうけど
会った時点でオッケーなんだと
捉えて
そういう事を、求められたので
そこに明らかに愛はないのに、です。

私はもう既婚者ですし、相手がそういう相手として見てくるとは想像もしなかったので。
というお話でした。

勿論
近くにいて本当に大事な相手(友だちとしてでも)なら気持ちから入ると思うので
その蠍さんに限らず
女性はそんな目では見ないと思いますし、男性にたいしても疑わないですよね。

ただ男性から誘うとなると
警戒する女性ならするかな?

何が言いたいのかわかりませんね(((^_^;)

やっぱり
難しい話はやめておきます。

でもその蠍女性さんは
しっかりしてると思うので
この話は
まったく違う次元で話してました。

みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/01/30 17:09
投稿番号:80-10354
発信元:Android

因みに山羊座さんが
きちんとした想いを決して表してはくれないのでその状況で満足していますが

もしも求められたらそれは自然を大事にする魚座なのできっと自然に受け入れると思います。
爆弾発言ですかね?
ふと、思った自然の気持ちです(*´ー`*)

なんかそれを山羊座さんに言いたくなってきた。
でもさすがにそれは言えない(^w^)
もー ♂ A型 蠍座
日付:2017/01/30 18:00
投稿番号:80-10358
発信元:Android

あ、いやいや、たぶん私はみつ豆さんの言いたいことは分かってます。私が勝手に自分のケースに当てはめて考えてしまったので、ややこしくなりましたね。
もー ♂ A型 蠍座
日付:2017/01/30 22:55
投稿番号:80-10380
発信元:Android

17:09の投稿読んでなかった。(^_^;

んー、みつ豆さん見てるとすごいんだよなぁ。蠍も自分の気持ちを大事にするとは言うけど、魚座はそれ以上に気持ちに正直な気がします。

山羊座さんももしかすると同じように考えてるかもしれませんが、絶対言えませんよね。(^_^;
もー ♂ A型 蠍座
日付:2017/02/13 00:05
投稿番号:80-10795
発信元:Firefox

星の話。

蠍座の宿敵、オリオン座。2月になってずいぶん西に傾いた位置になってきましたが、そのオリオン座の左隣、オリオン座の左上の星(ベテルギウス)を含む、明るい3つの星で構成するのが「冬の大三角形」。その、ほぼ正三角形の3つの星のうち、地平線に近い星が全天一明るい恒星と言われるシリウスです。

今の時間(0時頃)、そのシリウスと同じかそれよりも明るいくらいの星が東南東の空に昇ってきてます。これが木星です。今、占星学上では木星は天秤座に位置することになってますが、星図を見ると実際は乙女座の中にいます(乙女座って大きいんですね)。

今年の10月には蠍座入りするという木星ですが、明るい星なので、夜空を眺めて思いを馳せてはいかがでしょうか。
さき ♀ O型 射手座
日付:2017/03/12 16:12
投稿番号:80-11101
発信元:Android

トピが消えてしまったので、こちらに失礼します。
もーさん、助けてください!
あれから二度会って来ました。
最初はとても楽しくお話が出来て幸せな時間を過ごせたのですが、二回目は話は楽しかったのですが、気持ちの確認をしないまま、あそこを舐めてと言われて、迷ったのですが、もう前のような都合の良い女になりたくないと思って、耳元で可愛くイヤだって言いました。そしたら彼とても恐い顔して怒ってしまって…
それでまだ言うつもりがなかった、私をきちんと好きになって抱いてくださいって言いました。そしたら、そんな簡単に好きにはなれないよって言われました。私は本当に?少しもなんとも思わないの?と聞いたら、なんとも思ってなかったら来る訳ないでしょうって言われました。
でも、重いのはイヤだ、軽い関係の付き合いがいいと言われました。
もう私どうしたらいいか混乱しています。どうしたら良いでしょうか?







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則