Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 蠍座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon蠍座のフリートーク | 蠍座の部屋(ページ5/11)



もー ♂ A型 蠍座
日付:2017/03/12 22:37
投稿番号:80-11104
発信元:Android

さきさん、どうも~

トピありますよ。最近、蠍座のトピが多いので、見つけにくいかもしれませんが。。。ま、ここでも全然構わないので、答えますね~。

これは星座関係なく、かもしれませんが、私も都合のよい女になるのは賛成できません。安売りしちゃあいけません。さきさんの方が正しいです。それで万一、蠍君がさきさんを嫌いになったとしたら、それまでの男だったということです。もっとも、それで彼がさきさんのことを嫌いになるとは思えませんけどね。

軽い関係がいいと蠍君が言うなんて、はて?と思っちゃいますが、仕事で疲れてるんでしょうかね。好きだ嫌いだの恋愛沙汰をやるまでの元気はないのかな、と思います。
もー ♂ A型 蠍座
日付:2017/03/12 22:52
投稿番号:80-11105
発信元:Android

追記。

好きになってから、から、なんとも思ってなかったら来る訳ないでしょう、までの会話はお互いの気持ちがやり取りできた、ある意味収穫・成果なんじゃないかと思います。

軽い関係がいいってのは、何で会ってくれないの、みたいに責められるのが嫌なのかな?(ちょっと想像で言ってます、責めてないならすみません)
さき ♀ O型 射手座
日付:2017/03/14 15:03
投稿番号:80-11127
発信元:Android

もーさん、彼は実は別居中の既婚者なんです。すみませんm(_ _)m
もー ♂ A型 蠍座
日付:2017/03/14 19:00
投稿番号:80-11130
発信元:Android

そうだったのですか。

まあでも、既婚者でも返答はあまり変わらないかな。別居中なら家庭があるから時間取りにくいというのもあまりないだろうし。

軽い関係がいいというのは妻との関係で疲れて、今は重い気持ちにはなれないのかな、と考えちゃいますが。
さき ♀ O型 射手座
日付:2017/03/14 21:07
投稿番号:80-11131
発信元:Android

そうなんですよね。
別居だから時間取れない事はないですね。
でもきっと彼はいつもベタベタするのは嫌いなのかもしれないです。
付き合ってる時も月に2回位しか会わなかったので、それが彼のペースなんだと思います。
私ずっと、悪い事をしたと悩んでましたがやっぱり正しかったのですね。良かった。
彼が変な風に考えてないと良いです。
あい ♀ - 山羊座
日付:2017/04/13 23:32
投稿番号:80-11480
発信元:Android

こんばんは。
蠍座の部屋ということで、1つお伺いしたいことがあります。
好きな蠍くんに長らく会っていないので手紙を書きたいと思うのですが、蠍くんはお付き合いしていない(けれど好意がある)人からの手紙はもらって嬉しいでしょうか。少し負担でしょうか。

私は携帯でメッセージを綴ることに抵抗があり。。お話したいこともあるので一度だけ手紙を書けたらと思っています。

蠍座の皆様、いかがでしょうか、(..)(..)(..)
ことり ♀ A型 蠍座
日付:2017/04/13 23:58
投稿番号:80-11481
発信元:Firefox

あいさん、こんばんは。
手紙とは古風ですね。
蠍座は、文章を書いたり読んだりするのは好きなほうだと思います。

蠍に限らず男の人は、改まった手紙のやりとりなどはあまりしないでしょうから、どうなのかわかりませんが、送られること自体は、負担にはならないのではないでしょうか。

男性の見解も伺いたいものですね。







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則