Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 蠍座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon蠍座のフリートーク | 蠍座の部屋(ページ35/35)



ことり ♀ A型 蠍座
日付:2017/10/22 10:46
投稿番号:80-13556
発信元:iPhone

ん?まだあるよりりこさん。255までよ。
よくわからないけど、率直に話せばどうにかしてくれるのが射手座だし、どうにもならなくても、ひとり悶々とされるより、ハッキリ言ってくれー!って思うのが射手座さんなので・・。表現できないならできないなりに、「うまく言えないけどモヤモヤしてるんだ」ってことだけでも、伝えてあげたら安心すると思うのだけど。。

もーさん、
やっとこのトピ終わるぅー(笑)。

ことり ♀ A型 蠍座
日付:2017/10/22 10:57
投稿番号:80-13557
発信元:iPhone

あ、入れ違いでもーさんのコメントが。

まあ、さらっと出したほうが射手座さんにはイメージしやすいし、射手座さん自身の感情も害さないので、穏便に済まそうと思うならそっちだけど、

それではこちらの気が済まないって場合は、ドロドロしたものを出しても、それはそれで射手座さんは対応してくれる。その瞬間は感情のぶつかり合いになっても、先のコメントでも書いたように、話し合ってるうちに良いように収めてくれる。収まらなくて物別れになっても、ひと晩経てば大体収まる(笑)。相手への愛情がある限りは、どんなに意見や感覚が違っても、絶対切り捨てないで考えてくれるのが射手座だと思ってます。
りりこ ♀ O型 蠍座
日付:2017/10/22 20:44
投稿番号:80-13569
発信元:Android

こんばんは

大トリは取りたくなくって、、、
〆はやっぱりもーさんか、
ことりさんか。

誰かカキコミしてくれないかなぁ~って待ってました。
でもなかなかカキコミ頂けなくって書いちゃった (≧へ≦)

るるさん、こんにちは、
アドバイスありがとうございます。るるさんのスレッドもよく拝見しています。射手座さんと蠍座さんか~って(笑)

もーさん、ことりさん
いつもありがとう。

うんうん、ことりさん相変わらずキレてる。
気持ちがおさまらない。
その通りでございます。

言いました。
ラインでですが、、、。

>水的な、蠍的な、ドロドロしたものをそのまま出していいのか?
うんうん、私の場合はドロドロというか、グズグスなんだ~。

蠍:何かあるたびに消化不良起こしてグズグス言って、傷つけてしまうこと。

射:ごめんね
って言われました。

後は雨の様子とか、風邪治った?とか、そんなことをラインで切り出され、

何だろう、、、、
射手座、話をそらすのがうまいな~。(笑)

彼も薄々はわかってはいて、私もブチブチ言ったし、わかってはいると思います。
これ以上は私も堂々巡りだし、彼も傷つくだけなので、
雨凄いね、喉は日々痛くなるよー で〆ました。
(≧へ≦)

いつもこんな感じですよ。

私のグズグスバトンは言ったことで少し落ち着いたけど、今度は彼がそのバトンをお持ち帰りしていない?
射手座さんはお持ち帰りしてもケロッと忘れちゃうのかな?
(忘れられてもむかつくけど、、、)

でも、 それでいいのかな?
ことり ♀ A型 蠍座
日付:2017/10/22 22:15
投稿番号:80-13570
発信元:iPhone

では、大トリで(笑)。

うーん、やっぱり、りりこさんの彼は、私が射手座として主に想定している射手座Aタイプではなく、Bタイプのような気がしますね。
(AとかBとかいうと血液型と間違われそうですね。次回から別の言い回し考えます)

このタイプだと、なーんか、話してても、聞いてるんだか聞いてないんだか?わかってるんだかわかってないんだか?って感じですけど、ちゃんと訴えかけたことは聞いてるしわかってます。(どうでもいいことは聞いてない可能性もありますが・・)
だから大丈夫ですよ、きっと。

というわけで、もーさん新トピお願いします。
もー ♂ A型 蠍座
日付:2017/10/31 12:49
投稿番号:80-13657
発信元:Android

【みなさま】

255に達した後、コメントが削除されたので、ここに書き込める状態になってますが、既に「蠍座の部屋2」のトピを作ってますので、ここにはコメントせず、そちらの方へ書き込みをしていただくようお願いいたします。ややこしくなるので。m(__)m







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則