Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 蟹座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon蟹座の恋愛相談 | 蟹座AB年上の彼女がいます(ページ1/1)

蟹座AB年上の彼女がいます

ある ♂ O型 水瓶座
最終更新日:2017/01/25 12:44
投稿番号:T-80928
発信元:T-Android
干支が半周り上の蟹座のAB型の年上彼女がいます
付き合ってもーすこしで5ヶ月、そして付き合い始めて1ヶ月で婚約しています
いまだに喧嘩ありません
ですが、AB型特有のわりと常に新しい変化を求める社会的な性格からなのかわかりませんが新鮮で面白い様なことがないとすぐにマンネリを感じるのか本人は倦怠期といいますがそんな感じですこしそっけなくなってしまうことがあります。
彼女はわりとシャイな性格で口数が少ないですがやはりとても家庭的で行動で自分に対する愛情をとても感じるので大好きなんですがたまに上記のようなところに何をしていいのかわからないと感じる自分があります
そしてラインとか普段で話したりしてても蟹座の性格といいますかちょっとした言葉でも悪いつもりでいったわけじゃないのに言葉の裏をかいたりしますね
蟹座のAB型の人や蟹座AB型の人のことをわかる方
もーちょっとわかりたい部分があるのでおしえてほしいです……

Lineで送る ツイッターでつぶやく





■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則