Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 山羊座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon山羊座のフリートーク | 山羊彼のことをのろけたい♪(ページ3/3)



月おとめのサソリ ♀ O型 蠍座
日付:2017/01/29 08:34
投稿番号:80-10273
発信元:Android

>みつ豆さん

続きです♪


確かに、ほんとうにいっぱいいっぱいな時は、余裕なくなるみたいですね~
基本的に、弱音とか吐かない見せない人たちだと思うので、そういう弱音が見えたときは、相当追い詰められてるんだなっていう解釈をしています(^^;
多分他の星座なら瀕死、くらいになってようやく、ちょっと弱音を吐く感じですよね(笑)
そういうところは、サソリもちょっと似てるので、わかります(^^;


話は変わって、みつ豆さんの話聞いてると、山羊座さんはみつ豆さんが必死に支えたい!ってしようとしてるとことか、それで頑張りすぎて疲れちゃうとことか、わかってるんじゃないかなーって気がしますよ~
彼ら、黙って人のことよく見てるし、頭がいい人たちなので、見抜いてるんじゃないかな~


それで、彼らはやっぱり父性が強いので、そういうみつ豆さんのこと、可愛いと思って、守りたいって思ってるんじゃないかな、きっと。
うちの彼も、私のこと、
「すごく強いのに、俺にしか見せない脆さとか繊細さがあって、そこに触れるとすごく守りたくなる」
って言ってくれます❤ノロケ❤(笑)
山羊座さんは基本的に守りたい人だと思うので、みつ豆さんは、あんまり頑張って守ろうとしなくていいんじゃないかしら?
少なくとも、自分がしんどくて疲れるほどまでは、しなくていいんじゃないかしら。
守られっぱなしで、それが当たり前になっちゃったらそれはダメだと思うけれど。
(彼ら、厳しいから、そういうマイナスな甘えは許してくれなさそう)


みつ豆さんの好きな彼は、血液型は何型ですか?
ことり ♀ A型 蠍座
日付:2017/01/29 23:36
投稿番号:80-10328
発信元:Firefox

こんばんは。

月おとめさんの彼氏さんも、バンドしてたんですね〜。表現欲求・・なるほどなるほど。

月おとめさんは文章を読んでいるだけでもすごーくしっかりした女性という印象で、こーれーはーいかにも山羊座さん好みな・・と、実感します。

差し支えなければ、彼氏さんとの馴れ初めなんか聞きたいです(*^o^*)。
どちらが先に好きになって、どんなアプローチだったのか?どうぞのろけてください♪
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/01/30 00:25
投稿番号:80-10336
発信元:Android

こんばんは

今日は
朝からノロケたかったのですが

山羊座さんじゃない周りのことでご意見いただいたりしてて
なかなか
ゆっくりこちらへ来れませんでした。

私の好きな山羊座さんはA型です。
山羊座とA型。月は違うのですが
外に出す太陽星座がA型とマッチングしていて
本当に真面目な努力家です。

繊細さとか俺にしか見せないところに触れると守りたくなる

というような台詞❤
そんな風に言葉にしてくれるなんて嬉しいですよね(*´ー`*)
さすが彼女さん❤羨ましい(^w^)

私はお付き合いしてるわけではないので
そんな風に言葉を、もらったことはなく
ただ
好意はもってくれてるのかなー?とか
なんとなく私がめろめろになっているという感じです。

アプローチはわかりづらいですよね、本当に。

月乙女さんへのアプローチ、私も聞きたい(^w^




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則