Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 水瓶座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon水瓶座の恋愛相談 | 水瓶座A型女性(ページ1/1)

水瓶座A型女性

クワマン ♂ A型 牡牛座
最終更新日:2017/02/17 10:18
投稿番号:T-80930
発信元:T-iPhone
こんばんは。
水瓶座A型女性の方にお聞きしてみたいです。
いきなりですが、復縁は状況気にせず、ありえますか?
状況次第で考えますか?
またしたことがありますか?絶対したことがないですか?

Lineで送る ツイッターでつぶやく



MUZU ♀ A型 水瓶座
日付:2017/02/01 18:58
投稿番号:80-10477
発信元:Chrome

お邪魔します。

質問の答えですが、復縁はありえます。
と言っても私は実際したことはないのでなんとも言えないですが、別れた後に”やっぱりあの人がよかった”と後悔することはあります。
自分から切り出せないので、相手待ちですが(;・∀・)

もしお二人が別れた後に、彼女さんが友達枠に入ってたびたび連絡を取り合う仲なら復縁の可能性はゼロではないと、私は思います。

水瓶座は人間の好き嫌いがハッキリした星座です。嫌いな人とは即効で縁を切ります。
別れても友達でい続けている=まだその人に未練がある、あるいは恋愛対象ではなくなったけれど人として嫌いではない(今後も付き合っていきたい)という感じなので。

ただ、復縁を迫るなら状況は考えてください。
水瓶座の女性は恋愛の傷口をほかの相手で埋めるようなことはしないとは思うので、万一元彼女さんにすでに新しい彼氏がいる場合は、ちょっと待った方がいいかも(+o+)気持ちが前に向いています。付き合った相手には一途で誠実であろうとするので、よほど相手との相性が悪くない限り、別れないです。

それ以外の理由ならよほど酷い別れ方をしていない限り、大丈夫だと思いますよ。
以上、私の場合の話でした(;^ω^)




らいく ♀ A型 水瓶座
日付:2017/02/06 21:21
投稿番号:80-10683
発信元:iPhone

慣れると転職当たり前。理解出来ない組織のあり方が耐えられない。プライベートはバツイチ。モラハラは世界一許せないので。今は、フリーランス目指して再起をはかる事しか頭にない。もっと普通に適応出来る人生でありたかった気がしないでもない。
じゃみっ子 ♀ A型 水瓶座
日付:2017/02/17 10:18
投稿番号:80-10889
発信元:Firefox

水瓶座A型です。
復縁は若い時は絶対ありえないと思ってましたが、今の旦那と復縁して結婚しました。

別れた理由次第ですね。嫌でなければ復縁しますよ。
MUZUさんのおっしゃる通り、水瓶座は好き嫌いがはっきりしてるので、嫌いな人は即効で絶縁します。
時間が経とうが死ぬまで絶縁という頑固さがあるので、連絡が取れればまだ可能性はあるんじゃないでしょうか?

あと、水瓶座はかなり天の邪鬼ですので発言と気持ちが異なってる場合が多いです。




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則