Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 魚座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon魚座の恋愛相談 | 魚座の恋の仕方 3(ページ9/9)



みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/03/03 10:04
投稿番号:80-11031
発信元:Android

上手く話せないですけど(((^_^;)

そんなところでしょうか?

どう動いていいのかわからなくて苦しいということですよね?

あれこれ相手の気持ちも考えてしまうからですよね?

地のみっつは
皆慎重ですけど
乙女座の慎重はちょっとまた種類が違うというか
相手に求めるものが自分の理想に近いかどうかもかなりあると思います。

ゆっくりゆっくり受け入れようとする
おっとり牡牛さんや
慎重に観察して受け入れようとする山羊座とはちょっと違う気がしていて

なかなか難しい相手かなぁー(((^_^;)と
(本能で生きてる魚座にとっては、です(((^_^;))というふうに
私は受け止めていますが
その乙女さんの理想にあてはまる努力をしながら
二人の関係も深めていければ
理想的な二人になれると思います。

でも実際遠距離になったら
ぽーさんもしんどくないですか?





■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則