Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 天秤座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon天秤座の恋愛相談 | 転勤は3月(ページ1/1)

転勤は3月

こっこ ♀ A型 蠍座
最終更新日:2017/02/26 05:02
投稿番号:T-80934
発信元:T-Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Tri
てんびん座の男性からアプローチ?をうけています。

席が隣同士だったにも関わらず、ほとんど会話らしい会話をしたことが
なかったのですが、彼の転勤話がきっかけで相手の様子が変わってきました。

深い意味はなかったのですが、いなくなったら寂しいですねーと言ったところ、
九州で働いてみる?(彼は九州に転勤です)と言われました。
女泣かせなこと言うなぁ・・とその時は思っただけだったのですが、
最近休日の予定を聞かれることが多かったり、
私の作った料理を食べてみたいといった発言が増えてきて、あれ?っと
思うようになりました。
昨日も九州の話しになり、ご飯は美味しいし、物価も安いし・・と
九州いいところPRが始まり、自分の職場で私が仕事が出来るか聞いてあげる・・
と言ったことをいわれました。

自分に興味のない女性が珍しく、からかっているのかなとも思うのですが、
もしかして好意をもってくれてる??と思うと
モヤモヤして気持ちが振り回されている状態です。

告白されたわけではないので私から何か行動を起こすのもおかしいし、
勘違いなのか、どうしたらいいのか悩みます。

Lineで送る ツイッターでつぶやく



ことり ♀ A型 蠍座
日付:2017/02/05 00:41
投稿番号:80-10583
発信元:Firefox

彼がこっこさんに好意を持ってアプローチしていると仮定して、こっこさんもそれに応えて良いと思っているなら、いい感触の返事をしてみたらどうでしょう?九州、ちょっと行ってみたくなってきたかも・・みたいな。

彼が恋愛感情でそれを言ってきていて、いい感触だと判断したら、きっともっとハッキリしたアプローチになるのでは?

(天秤座男性の心理はわかりませんが、とりあえず、一般論として答えてみました。)
こっこ ♀ A型 蠍座
日付:2017/02/26 05:02
投稿番号:80-10990
発信元:Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Tri

ことりさん。
コメントありがとうございます。

相変わらず九州に来る?発言は続いていて。。
先日は自分の結婚観を語ってくれて、
そろそろこっこさんも結婚したいでしょ?
今まで仕事に向けてきた情熱を旦那さんのために向けてみてもいいんじゃない?
と言われました。

ことりさんのアドバイス通り、
九州の物件を見て、家賃安くていいなぁ。。と、
九州に興味があるようなことをさりげなく伝えてみました。
これで何か変化があるといいのですが^^




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則