Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 蠍座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon蠍座の恋愛相談 | さそりさんを傷つけてしまい、どう修復できるのか分...(ページ2/2)



魚座 ♀ A型 魚座
日付:2017/02/07 11:54
投稿番号:80-10708
発信元:iPhone

天秤座さん

試されてるかもしれないですね。。。 内緒で登録されるのもイヤですが、見せられるのも。。。 知っちゃった分だけ不安です。


ことりさん

約束のドタキャンはちょうど1月前くらいです。
自分がいれば他の何もいらないってくらい好きでいてほしいそうです。

なんとなくというか本人が言っているので、この1ヶ月に新しい人と会話っぽいことはしてるんじゃないかと思います。 でもやっぱり何かが違ったのかいついつ会える? などと約束をして会う感覚は短くなってきました。 一応次回2回分は予定を組めませた。 会うとなんか他の女の子にあったりしちゃうかもよと釘は刺されますが。。。

ことり ♀ A型 蠍座
日付:2017/02/08 01:17
投稿番号:80-10734
発信元:Firefox

> 自分がいれば他の何もいらないってくらい好きでいてほしいそうです。

うーん、恋愛以外のお付き合いもいろいろある大人としては、それちょっと無理、ってものですが、お付き合いして8年経っても、それだけの情熱を保てるって、すごいですね。

彼氏さんは魚座さんのことが本当に好きなんでしょうし、きっと8年間のお付き合いで、彼氏さんの求める気持ちに、魚座さんもきっちり応えてきたからこそなんでしょうね。

今回はそれがうまくいかなくてへそを曲げてしまいましたが、また2人で楽しい時間を重ねていけば、大丈夫なような気がします。「他の女の子に会ったりしないでね」って、言ってほしいのでしょうね〜。
魚座 ♀ A型 魚座
日付:2017/02/08 12:40
投稿番号:80-10738
発信元:iPhone

ことりさん

そうなんですよ。 忘年会とかも誘っても来ないし、私が行っても楽しんでるとイヤみたいなんです。 今は自分も私以外と色々予定を組んだりして楽しむんだと言っているので、少し変わるのかもしれませんが。。。 もっといい人と知り合ったらその時は仕方ないよねみたいな事を言うのもどこまで本気なのか。。。 そんなの悲しいしイヤだと言葉では伝えてますが、基本私の言うことを聞いてくれるよりは彼が主導権をにぎって引っ張ってくれる感じなので。。。 その日が来ないよう望むばかりです。

いただいたアドバイスどおり楽しく時間を過ごすようがんばってみます。






■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則