Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 山羊座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon山羊座の恋愛相談 | 山羊♀A型さんってどんな人?(ページ3/3)



ウオ米 ♂ A型 魚座
日付:2017/02/15 20:32
投稿番号:80-10852
発信元:Chrome

元気ですよー、頭の切り替え早いので大丈夫です。
二人だと何でも話してくれるので(Hな話も)、友達感覚なのかもしれませんね。
私も色々考えたら、好きってより何でも話しあえる感じなんですよ昔からの友達のような(因みに年の差8歳、私が上)で両方タメ口 ソウルメイト(うお座のメルヘンな考えw)ってやつなんですかね?
占い好きだから、あちこち占ったら相性はどこでもよかったです。
ダメならダメで潔く諦めます、しつこくするのは嫌いなので気を許せる女性ってことで終わりにします。
男性と女性 友情はあるのかもしれませんね(笑)
天秤座♀ - - -
日付:2017/02/15 21:01
投稿番号:80-10853
発信元:KDDI



さすがウオ米さんね(^‐^)

今は友達関係の方が山羊座さんももしかしたらいいのかもね~
ふとした瞬間にお互いに
付き合おう!っていつの間にかなるかもしれないし


それか私がそうなんだけど
魚座くんのことは凄く好きだけど

今の関係?って言うのかな

毎日お昼メールして時々会って遊んでふざけて笑ったりしてる今の関係がもしも恋人になって(戻って)から変わっちゃったらどうしよう…

って言う不安も少なからずあって前にと言うか次に進めないのかな?って思うよ


今の関係だけで十分幸せだし、相手のことが大切だから
すぐには決断できないし、動けないの。

変わってしまったらどうしよう…みたいな感じのめんどくさい不安が山羊座の彼女にも
あるのかな?と…思うんだけど、、、

これはあくまでも私の考えだから、何の参考にもならないだろうけど

ふーんそうなんだぁ~って
感じで見てくれると嬉しいな
(^‐^)


また来るね☆




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則